昨夜の男鹿メバルだよー | がむぼーるの爆釣祈願

がむぼーるの爆釣祈願

みんな~ぁ~~あ! 擬似餌で遊ぼうぜ~ぇ~!

台風が来る前にラチェくんと・・・・男鹿 あし


夜マズメ狙いで21:00くらいからスタート


一投目から クンコッギュイーンとキターーーー


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ うひょっひょっひょグリッグリぴよよ~ん


25cmくらいかな


これなら30UPもいけるんじゃねー?


二投目もグングッグッググギュイーンギュギュギュュ巻き巻きギューングッ巻き巻きギューーーーン巻き巻き うりゃーーー ドシャッーーーおもーい


音譜タラッタラッタラーン





いきなりデターー30UP? (ふっふふふギリッ?)


ヤッパ!男鹿だねー


ここから永遠24・5・6・7cmくらいのがホイホイ釣れる


そこにラチェくんまーまーさいずでーす





ん?さっき釣った方がデカかったんじゃないか?


こっちの方が元気やったんでパシャリツ


そっかー (^O^)


22:30 雨がポツりで20cm切るのが釣れたんで終了でーす