DABDE.「腹減ってしかたない、」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ

こんにちわ!
みなさんいかがお過ごしですかぁー?

先日はポレポレとVTSと
ライブさせていただきました!!

呼んでくれた
NEVA GIVE UPさんに
本当に感謝!!

ネバギブのレイさんとは
キャンパンで初めて出会って、
最初は挨拶程度の絡みだったんですが
いつのまにやら
ちょー仲良しになった!!(≧∇≦)

いつも俺らのライブを見てくれて
あれがよかった!
これがよかった!って
言ってくれる!✨

根っから熱くて
男気があって人として
かっこいい人っすね!!

話を聞いてるといつも
こっちも熱くなります!!

ネバギブのメンバーみんなの
団結力も凄く魅力的で
ライブ見てて飽きないし
エンターテイナーだなっと
こちらこそいつも勉強させていただいてます!✨

ライブに遊びに来たみんなを
楽しませるよう凄く考えたアーティストさんですね素敵✨

2日間のライブ楽しかったなぁー(≧∇≦)
色んな人に
ライブよかったですとか
CD、グッズ下さいっ!
って言ってもらえて幸せです!!

俺らももっともっとみんなを
ひきつけるライブできるよう
日々頑張ります✊


2日間お疲れ様でした!
そしてありがとうございましたぁ(o^^o)