GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ

※GAMISMへのお問い合わせは、




gamisminfo@yahoo.co.jp




GAMISM are...



MC DABDE,MC SHUN,MC YO




[RADIO]


BAY WAVE 78.1MHz にて「ガムラジ




本放送:毎週土曜日23時~


再放送:翌週金曜日16時30分~


放送は「サイマルラジオ」または、スマートフォン用アプリ「ListenRadio」にて視聴が可能です。


http://www.simulradio.jp/



番組へのご意見・ご感想は、http://www.bay-wave.co.jp/


内の「リクエスト・メッセージ」から。





テーマ:
こんばんわぁー( ^ω^ )
みなさんは体調崩してないですかぁー?

ガムイズムは今年も
楽しい楽しい夏を満喫しております!

17日は塩釜の花火大会でのライブ!

18日イオンモール名取でのインストアライブ2本!

その後はスペースゼロに
移動してクローバーズ!!

凄い濃かったなぁ♫

やっぱ地元でのライブは
楽しい!沢山のイズムズが来てくれたしね!!
本当にありがとう(^ー゜)

お祭満喫できた??
屋台で食べた?
地元の花火はどうだい??

俺らが小学?中学?の時によく
行ってた祭りだから結構色々
思い出しますね!!(^∇^)


ちなみに今フリースタイルラップっての流行ってでしょ!?

俺が初めてフリースタイルラップを
したのは忘れもしない
高校1年生の塩釜花火大会の時なんだよ!!!
これには理由があったんです!笑
以外とドラマチックな始まりだったんです!笑


話すと長くなるので、、、
もし気になった方はいたら
ガムラジにメッセージください´д` ;💦笑



そんな思いでの詰まった
塩釜の花火大会で
今こうして歌えてるのは
素晴らしい事ですね✨

是非、来年もお願いします( ^ω^ )


んで次の日は
イオンモール名取での
インストアライブ!!

じつは2015年の1月に歌った以来なんですね!!

今回はガムの新CD「おととい」をひっさげ!!
ライブしました!!

やっぱインストアライブは
いつもと違う空気があって、
初めてガムを見てくれる人が
いたり、
沢山の出会いがあります!

もちろんライブハウスも
どこでもだけど!

買い物から偶然、
ガムを好きになってくれた人だって
イズムズの中にもいるんじゃないかな??

素敵!!✨

だからインストアライブ好きだなぁー(^∇^)

でも今回のインストアライブでの
反省点はライブ中ステージから
転落した事ですね!

奇跡的にも自分らのビデオで
撮っていたので、
ご覧あれ!笑





☝︎
この動画を載せてるイコール、
無事ですからね!笑


心配かけてすいませんでした!!💦

ただこの動画の気に入り方が
尋常じゃないヤツがメンバーに
1人いて光栄です!!!

インストアを終えて
次はスペースゼロへ!!

俺らのホームですな!!

昔からの音楽仲間ローブローのイベント

クローバーズ!!

みーーんな元気いっぱいで
マジ最高なイベントだった!!


ローブローのライブで
胸が熱くなったし!!
昔、お客さんゼロでライブしたの
思い出した!!


打ち上げでローブローのジュンさんと
語りまくった!!

まーだまだですが
お互い頑張りましょな👍
{C1090C21-106A-4671-A010-3ECD240D09A4}



色々なとこでライブして
「おととい」がみんなの手に届いて
嬉しいです!!
いっぱい聞いてね!!



そしてShunがTwitterで言ってましたが、
あらためて


apバンクフェス出演への最終審査ですが、、













ダメでした!!!!!!!!!!




がメンバー3人!口を揃えて

「ありがとう」です!!

あのオーディションの日、
応援してくれたイズムズが
本当に沢山いてそのお陰で
あの日の全力でチカラを出し切れたから
悔いまったくないね👍

本当イズムズのお陰!!

まさに

支えられて支えあった
涙は曲に閉じ痣になりました!!

本当に本当にありがとう!!!✨


そんなイズムズに愛された
ガムイズムが
明日もライブします…>_<…


「『おととい』リリース記念 SUPER LIVE 2016 夏」
場所は
@錦ヶ丘ヒルサイドモール

1回目 13:00〜
2回目 15:00〜
※観覧無料


見に来てねー(^ー゜)✨












AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は塩竈市の花火大会で歌ってきましたよ!!

{922A51B6-617E-4261-83A3-7DE62ED0EB14}

有難いことに毎年出演させてもらっていて、ここに来ると「夏だな」ってなる花火

今年は1日中の雨予報を持ち前の晴れ男っぷりで吹き飛ばしたんですが、花火が打ち上がる頃には雲が多くなってしまい、綺麗に花火を見ることは出来ませんでしたガーン
また来年だね!!
そんな今日のライブ中に撮った写真はGAMISMのLINE@に「ぺるー」って送れば見れるからね!!
思い出にどうぞ!!

それにしても、人!人!人!!
今年も沢山の方にGAMISM知ってもらえたんじゃないでしょうか!!!!
そして、沢山の方にリリースしたばかりのミニアルバム「おととい」を買ってもらえて、すごく在り来たりな言葉ですが、、、
幸せです!!

そして!そして!
ミニアルバムと同時期に新しいグッズも出たのでお忘れなく!!

ジャーン!!

{62F97D13-184E-4C28-A110-2BA95B87DABA}

前回の黒と白が完売したので、次は3色一気出し!!

今後はこのタオルを使ったライブが出来たらいいな〜とか考えてますグラサン
ライブの中で、セットリストをみんなに決めて欲しい時にタオルの色で多数決なんか取れたら楽しいなぁ〜って…

まぁ、あくまで今のところ俺の頭の中だけの話だけどね。笑

青が多ければ「冷静セット」!!
ピンクが多ければ「初恋セット」!!
緑が多ければ「DABDEプロデュースセット」!!とかね。
ステージからパッと見て決める訳だから、フィンガーリングでも微力になるしねグッ

まぁ、あくまで今のところ俺の頭の中だけの話だけどね。笑

これが実現してもしなくても、新しいタオル3色をよろしくお願いします!!

明日の名取イオンにも持ってくよ〜!!

{1AD441E4-FBAB-47C1-9279-821AA9AC540D}

ここには、13:00〜だけしか載ってないけども、
1回目は11:30〜 だよ!!

ちょいとインストアにしたら早めだけど、
一生懸命やらせて頂きますよ!!

明日も晴れますようにキラキラ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

ついに。
ついに!
ついに!!

GAMISM
NEWミニアルバム「おととい」が発売になりましたー♬パチパチ

{C467A7E8-4680-4455-BCA2-83CE0FC68F63}


もう聞いてくれましたかー?

どうだったかな?

僕らは
「良かったー!」とか「かっこよかったー!」とか「あの曲良いですね」とか。
そんな言葉が本当に本当に嬉しいんです!

長い時間の移動だとか。
睡眠不足とか。←滅多にないですけどね〜笑

一瞬で吹き飛んじゃうんだよ!
すごいよね。

だからもし良かったら感想聞かせてね♬

そしてこれからもそう思ってもらえるように頑張ります!!



7月はリリース月なのでLIVEがたくさんあって本当に楽しい!

少し振り返ると

8日の代官山LOOPでの『Super-Duuuper!!』
初めてご一緒する方も多くて、すげー刺激もらいました‼︎
ネバギブの勇人くんにもCD渡せたしね♬
{98D7F8FD-3AE6-4AE3-A419-39774F4A15EB}


9日は仙台に戻って、おとといリリース初のインストアライブをタワレコ仙台PARCO店さんで開催しました!!
たくさんの方に来てもらえて嬉しかった♬
やっぱり距離が近くて緊張&ちょっと照れました。笑
{FA18BADB-AA7F-475D-B8DA-B447307AF0B8}



10日は公開オーディションライブに参加してきました!
急遽決定したのに、みんな来てくれて本当に本当に嬉しくて…。何よりも心強かったよ!
ありがとう!!
{E59EE62B-DE57-4C1C-A172-45F7E458B6F6}

{6F892D19-9F24-4FE3-A5FA-00A22AC88D49}

{2370ACB1-8188-425A-96CA-9AF4274A4B9D}


まだまだ7月はライブの予定がたくさんあります☆
詳しいライブスケジュールはこちらをご覧ください!


そしてそして!
8月にはGAMISMの新イベント‼︎
「GAMISM&co.」が開催されますよー‼︎
LIFriendsさん、ブレエメンさんと豪華すぎる方たちと最高のイベントにしていきますので、こちらもぜひ宜しくお願いします!!!
{ED09A92C-E988-4B9C-820F-97741C06881E}



よしっ!今週も頑張りましょう♬

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。