ただいまぁ! | ミニシュナがかり B&R

ただいまぁ!

帰ってきました。・・・・・・昨夜ね。


とにかく帰りついて思った一言は、暑いでした。

やはり、高原はとにかく涼しく、下界とはまったく違いました。

ワンズも大はしゃぎで、ランに入れれば猛ダッシュで走り回るし。

やはり、快適な環境というのはあるんですね。


シュナ好き営業マンは毎日散歩できるのか?
昨日も、朝から気持ちよく散歩。

清里森林浴公園。


バロンに帰ろうか?って声をかけると


シュナ好き営業マンは毎日散歩できるのか?
徹底的に落ち込んでます(笑



シュナ好き営業マンは毎日散歩できるのか?
ペンションのビーグルちゃんにもお別れの挨拶をしてました。



シュナ好き営業マンは毎日散歩できるのか?
仲良くなったお友達にも。


チェックアウトは10時でしたが、早めに出てビーナスラインをドライブしました。

ワンズはそこでも大喜び。



シュナ好き営業マンは毎日散歩できるのか?
そりゃあ、この景色ですもの。

テンションも上がります。


霧ケ峰の山小屋?お土産喫茶?にて

ドリンク&ケーキを頂き。
シュナ好き営業マンは毎日散歩できるのか?

ルビーはこの時点でちょっとお疲れモード。

目が怖いです。

シュナ好き営業マンは毎日散歩できるのか?
バロンは、かなり元気です。


バロンは、帰りつくまでテンション高めでした。


もう少しゆっくりとして来たかったのですが・・・

今現時点で、仕事が山盛りです(T_T)


今月中、この調子なのかも。

更新できそうなら、旅行詳細もUPしたいと思ってます。