もうそろそろ | ミニシュナがかり B&R

もうそろそろ

ご無沙汰しています。

もうそろそろ、仕事も一段落してもいいでしょ(>_<)

って思いながら、仕事三昧です。


毎日、遠くまで走り回っているうえ帰宅が遅いので

ワンズはご機嫌斜めです。



シュナ好き営業マンは毎日散歩できるのか?

遊ばないですよ(-_-メ)

シュナ好き営業マンは毎日散歩できるのか?
ふんだ(-_-メ)


あの、君達?

もしかして、私の事が嫌いになったんじゃ。オロオロ(o;д;)oオロオロ


そりゃあ、バロンの散歩もお兄ちゃんに任せっぱなしだったし

ルビーの誕生日(8月8日)もいなかったさ。

でもね、それはお仕事なのよ・・・わかる?


機嫌直してくれよ~。


よし、わかった。

じゃ、今度の日曜は必ず休み取るから。

月曜も休んで連休にするからさ~。


ダメ?


じゃあ、こうしよう。

日曜の朝から、お出かけして何処かへ泊って月曜の夜に帰ってくるってのでどう?


暑いのはヤダ?


涼しい高原なんてどう?

ランも沢山あって、ワンちゃん達に沢山会えそうな。

ワンズでお店に入って御飯食べれたり・・・

ね、ね、それならいいでしょ。


キャンプは面倒?ペンションにしろ?


ぅぐ・・・道具結構買ったのに・・・

仕方無い、ペンションでいいよ。

じゃあ、清里なんてどうだ?

ワンズも一緒に泊まれる処探すから。

(今から探してあるかなあ・・・不安だ)


本当に行けるの?


絶対行く。絶対休み取るから。

ね、ね、それなら機嫌直してくれる?


じゃあ、早速ペンションの予約取ってね。


ていうやり取りがあったかどうかは定かじゃないですが。

私ももう限界なので、そろそろ休みを取ろうと思います。

ペンションの予約はとれましたので、日曜からはワンズと娘と旅行出かける事にしました。

いまから、月曜日の分までの仕事を前倒しして片付けます。

ワンズはともかく、娘は私との旅行を楽しみにしているようです。


皆さん、祈ってて下さい。

”ガミさんが日曜と月曜休めますように”

って。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ バロンが旅行に行ける祈願でポチっとしてね。
にほんブログ村 ルビーが旅行に行ける祈願でポチっとしてね。