癒しは・・・(-"-) | ミニシュナがかり B&R

癒しは・・・(-"-)

今日も暑かったです。

いつまでこの暑さは続くのでしょうか?

シュナ好き営業マンは毎日散歩できるのか?

あぁ、あの入道雲がこの真上で雨を降らせてくれないかな。


仕事が終わったのが、9時過ぎ・・・う~ん、今日は何時間働いているんでしょうか?(T_T)

でも、バロンとルビーの散歩はある意味私の楽しみでもあるので、やっぱりどれだけ疲れてても行きます。

帰宅後夕食を取り、散歩へ。

で、やっぱり自販機の前へ。


シュナ好き営業マンは毎日散歩できるのか?
はぁ、ジュース飲んじゃダメじゃん。



シュナ好き営業マンは毎日散歩できるのか?
私も知らんぷりしよっと


ルビーも飲む?


シュナ好き営業マンは毎日散歩できるのか?
え!くれるの?


あげませんよ。ガーン


帰宅後も、ルビーとバロンに癒されます。

私が疲れた顔をしていると、傍に来て上目づかいに心配してくれます。

ただじっと足元で私に寄り添うのですが、またこれが可愛くて。

よしよし、傍においで。

うん、顔をなめてくれるの。

うん、ベロベロしてくれてありがとうね。

うん、ルビーも顔なめるのね。

うん、うん、うん、・・・・

臭い。

あの?何食べたら臭くなるの?

バロンは首元に何かべたべたするものを付けてるし。

もう、こうなったら、バロンだけでも・・・

風呂

入るぞ。

え~って顔しない。

付き合いなさい。


で無理やり風呂にいれました。

バロンは、かなりサッパリです。

明日に備えて、ビール飲んで寝るぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←口ってみんな臭いのか?ポチっとしてね
にほんブログ村 ←ルビーも臭かった。ポチっとしてね