今月は盛りだくさん!!Kaiiを奏でる、2月に東京で行われたSpecialバージョンでツアーです(*^▽^*)

 

初日は名古屋!先月も来たばかりですが、ある意味ホームです!!

 

今回は初めてパーカッションの海沼正利さん号での移動でした。噂通り快適。海沼さんのtwitterなどで見かける出発進行、の図(ハレーションw)。

 

 

都内の渋滞など、ちょっぴり渋滞はありましたが、「潤滑」でした(笑) お昼ご飯はカツカレー。

 

 

なんか海沼さんとTシャツの色が、、、某お笑いコンビというかなんというかwww

 

 

今回のツアー、西嶋さんが参加するのはこの日だけだったのが寂しいですが、西嶋さんガーサス。絶大の信頼ブランドです。温かいな~。包まれるなあ~。

 

明日、明後日があるので内容はここまで。とにかく、フルート自分でびっくりするくらい吹いてます。いいぞいいぞ~┏( ^o^)┛

 

名古屋ではいつもグランパスユニフォームを着たりしますが、今回は浴衣(今年初!)だったので今回はタオルマフラーでご勘弁を、、、

 

 

今回企画して下さった羽田さん、そして急遽ピアノの調律がピンチだったのを助けて下さった調律の朝子さん、いつもお世話になっているジャルダンの万佑子さんも駆けつけて下いました。ありがとうございました!!

 

グラサポ仲間、坂上サポのチーム東海のみなさんもありがとうございますw

 

 

Berkeley Cafeの皆さんにもお世話になりました。名物のチーズバーガーも美味しかったです(^o^)

 

 

まこりん、座敷童子説w

 

 

打ち上げ~!!ビールが美味しい。幸せじゃ。。。

 

 

個人プレイでカレーうどんも。美味し。満腹すぎます。

 

 

初日、幸先良いぞ~。明日の瀬戸公演もお楽しみに!!頑張ります(≧∇≦)

 

 

twitter ←4300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog