というわけで、始まりました!!トレス=ソプロスツアー2011。

前回からあまり離れていないというこもあって、前回の続きっぽい気分。
でも新たにまたたくさんのネタを仕込んであります。

初日は群馬、新前橋。阿部篤志(p)がよくライブをやっているという「夢スタジオ」。
小ホールという感じの空間で、しかもベーゼンドルファーのいいピアノが!!

決まりました、多久潤一朗のブリッジ!!すごいことになってます(笑)。

坂上領の雨男日記-ブリッジ

初日から反応も良く、ホッと一安心。大ウケでした!!
群馬のみなさん、とても温かいな~。ウェルカム感あふれてました。

打ち上げも軽く。ウニのピザや、ゴボウの天ぷらに舌鼓。野菜が美味いな~。

坂上領の雨男日記-打ち上げ

明日は長野、善光寺。朝早いので、早く寝ま~す。
長野では、スペシャルゲストに藤澤聡子ちゃん(sax)が参加します!!

これから向かう会場のみなさん、楽しみにしていて下さいね!!

twitter ←1000フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ← 300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog