夢のお告げ 2 (続き) | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

夢のお告げ 2 (続き)


どうも、gamiです。


そして続きです。



2日後、検証すべくパチンコ屋へ。


でもそれほど打ちたい台もないので、
ゆっくりパチ屋へww


10時半到着。

とりあえず今日は甘デジと決めていたので
甘デジコーナーに移動。



上まいSR4 に着席

3Kで食いつき単発。
持ち玉でまた単発。。。

そして・・・

飲まレレ


追加2Kで・・・



何も起こらずなのでヤメww


そして、移動。。。




移動先は、歌テレクイーン にww

11時半ぐらいから打ち始めたのですが・・・
処女台スタート。


3Kで食いつくが・・・

単発!

時短中にまたも単発。。。


朝の余韻がまだ残っているんですか??
やな感じです・・・


そして、



飲まれレ・・・











寸前に確変で当たる。


そこから・・



気持ちいいくらいぽんぽん当たる。

まあ甘デジなのでww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090104_202206.jpg




3と7は15R確定です。

歌もフルコーラスが聞けますww






負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090104_202839.jpg


なつかしいですなぁww




そして・・・



夕方の5時半で終了したのですが・・・

実質6時間の稼動。


総大当たり回数 53回

最大はまり回転 193


総回転数 1273回

上出来でしょww



結果

8K投資

41K回収



今回は松本伊代が大活躍でしたww


夢のお告げが当たったようです!

みなさん・・・玄関の掃除してみてはいかがでしょうかww

(≧▽≦)ノ彡バンバン