本日は旅先からの更新です | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

本日は旅先からの更新です

どうも、バケレンジャーグリーンこと




gamiです。






本日は夜勤明けというのにもかかわらず




旅打ちに行っております。






というのも極秘任務を遂行するためでしたww






まあ任務は遂行できたんで。。。




満足度10000%でしたね。








その任務とはあるTシャツをある人物に見せて


かるく残念な気持ちになってもらおうという企画でしたww






私はそのTシャツを着たままその人物を居酒屋へ連れ出し


そのシャツを見せたとたん・・・









負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090220_195429_ed_ed.jpg















以上のように残念な気持ちがリアクションであらわれていました。




でもちょっとうれしそうww ← 個人的主観





その人物はANIKIなのですが




ANIKIはシャツの存在さえ知らなかったみたいで








「やまさんの気持ちがわかるような気がした」


(山パイTシャツの件参照)





と言っておりました。






で・・・






このシャツにまつわる経緯、今回の企画の流れ云々を




説明するとすごく悔しそうにしていましたww








そのうち何人かの人には電話していましたねww








一番笑ったのは




gamiがじょーじさんからのメールを受け取った直後に


ANIKIがじょーじさんに電話すると電話にすぐにはでなくって・・・


めげずにコールし続けてたらモーコさんが出て・・・




一言目に・・・




「だれ???」




と言ったことでしたww






そして、居酒屋からの帰り際にgamiが






このTシャツをANIKIが


持って帰らなければ・・・





また着て来る!








どちらかの2択になります!




と言ったら・・・




渋々もって帰っていきましたww






今度は緑色のを買って行かないとなww





今回の稼動記事はまたおいおい書いていくので今日はこの辺で!




では最後におまけで
もう一枚



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090220_222707_ed_ed.jpg