HSM新年会レポ | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

HSM新年会レポ




どうも!




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090202_192834.jpg



gamiです。



先週の土曜日にHSM新年会が行われました。




朝からHSMに出陣し・・・



適当に過ごして・・・



途中から来た黄昏さんに不二子を譲るも。。。





2パン、1パン・・・


と譲りがいのない結果に


なったりとww




宴までの時間は楽しくすごせましたww




トリクラさんは宴に出られないということで

残念ながらここでお別れしましたが・・・

ぜひ次回は全参加でww




・・・で、




飲み屋へ移動!



飲み屋に参加された方々は


黄昏さん、ペガ憎さん親子、まいど~!さん、

GALFYさん、みっすんさん、なべっちさん、

Ritsukaさん、gami、gami嫁


のはずww




それはそれは、いろんな話をしましたww




全部は書ききれません。



書けないネタもちらほらww




なんせ、スロでもパチでも話が濃い~ぃのですよww



ほんと、素敵な集まりでした!





そのなかで一枚!



徳島の交通網を語るG氏





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090131_212134_ed.jpg


語り口調が熱かったのは言うまでもありません!




そして・・

楽しい時間は一瞬で過ぎるもので、、、


あっという間に3時間以上居座り続き・・・


お開きになってしまいましたww




なべっちさんのお気遣いには恐れ入りました。

見習わなければいけないですな。。。




そして、帰りの伊丹駅で黄昏さんのネーミングの件の


話となりましたが・・・



やっぱり私は 





B遊亭ジャンスポ




が気に入っているんですがww





では、また!