福岡新年会オフ2日目 | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

福岡新年会オフ2日目


どうも、

レンジャーグリーンことgamiです。



ちなみに、レンジャーブルー は・・・


ステ兄さんです。


ブルーが似合いそうな爽やかな方ですよ!




さてオフレポなんですが・・・


変わった?目線でお送りしたいと思います。

オフ裏側などww




福岡新年会2日日。


この日は食・観光の日です。





観光組と稼動組に分かれていたのですが・・・


今回は、なんと観光組ですww


Σ(・ω・ノ)ノ!メズラシー



まずは呼子の烏賊に食べに行きます。


透明な烏賊を食べるのは初めてです。

前の記事を参照にしてください。



 
そして唐津城に。



軽く城門突破をして・・・



城から見える小島に宝当神社があるのに気づき、

遠くから皆で拝んでみるww




しかも帰りにこんなのを買ってみた・・・

ご利益があればいいのになぁ





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090115_194817.jpg




帰りに唐津バーガーを食べます。



うまかったです。

腹は減ってはいないのに、食べてしまいましたww




そして福岡に帰ってきて・・・


モツ鍋会のスタートです。



今回の人数は大変多かったです。


話せた人、あまり話せなかった人もいましたが

楽しいひと時を過ごさせていただきました。




ここであった出来事を軽く報告。



・偽??オバマ氏登場!


・8931師、頭に○○を被る!


・やまさんTシャツ事件!


・今年の106カレンダー??





そして、その後は餃子屋さんに。


ここであった出来事を軽く報告。



・寝落ち、hideさん危機一髪!





さらに、カラオケに。


ここであった事を軽く報告。



・聖帝まぬザー以下組員、土下座事件。


・○○さんの38の夜、熱唱!


・聖帝まぬザーさん、寝落ち落書き事件!


・さとるさんマラカス事件!


・タミーさんやはりロリコン疑惑深まる!


・ラスカルを入れたのは?誰だ~??




ぐらいかな・・・



もっと詳しくという方は・・・

コメでもww


また暇があったら書いていきますww





この日の参加者(敬称略です)



聖帝まぬザー、タミー、hide377、コースケ、夏男、


なぎ、うに、ちぃ、ドロンジョ、ボヤッキー、あーたん、


さりー(お連れの方2名)、はなくろ、負け組組長、


よーすけ、ソファン、ステ兄、じょーじ、モーコ、菫、


さとる、ママドル、やま、gami、gami嫁




のはずww




この日はここで終了ww




続く。