潮風を頬にうけミルク色の夜明けに遥かな北を目指す! | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

潮風を頬にうけミルク色の夜明けに遥かな北を目指す!


どうも、gamiです。



先日、私も負けずに ← 誰にだ??



・・・・




パトラッシュをばww


うってきまし・・・




ええ








CR パトラッシュ NERO(犬)






・・・・




ええ、本当は世界名作劇場なんですがねww




ハネデジの方なんですが、

これおもしろいです。



本作ではネロ、マルコ、フローネの3人が活躍し、
それぞれにクライマックスリーチが存在します。




約1/99 で確変確率100% ST4なんですが・・・



15Rの比率が結構高いのが魅力です。



7の絵柄は15R確定なんですが、他の4や6の絵柄でも
15Rってこともあります。

ちょっとうれしい演出ですよね。



大当たり終了後4回転の確変に。
で、またここで面白いのですが、



この4回転の間にリーチがくれば大当たりというもの。



15R比率が高いだけに結構 熱い です。

時短も長めなので引き戻しも結構あるので・・・
楽しめる機種だと思います。




目標はフランダースの犬のクライマックスを写メること!



では、行ってみよー♪


まずはぶれているけど大当たりゲット。







そして、運よく、フランダースの犬クライマックスリーチで
大当たりゲット!

そして写メをパチリ♪







あぁあぁん!!




これは失敗だぁ。。。。



なにかわかんね~~~ww




ええ、失礼いたしました。

本当に撮りたかった写メはこちらです。
3回目にしてようやくwなのは内緒の方向で!






これでネロも気持ちよく昇天してもらえるでしょう。





ついでに「母を訪ねて3千里」の
クライマックスリーチでの1枚!







うううっ。

泣けるのう。。。出会えてよかったよかった。




さらについでに「南の島のフローネ」からも1枚。






よかったなぁ。

無人島から脱出できて・・・うんうん。



打っていて、

懐かしさでいっぱいになりました。

また打つと思いますね。