某店表敬訪問 6 拉致したANIKIと・・・ | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

某店表敬訪問 6 拉致したANIKIと・・・


どうも、gamiです。




なぜかまだ続くんですけどこれで最終回ですww




では続きです。





はい、別れた1時間後にANIKIから連絡が入る。




ANIKI 「明日はどうするの??」



gami 「明日は休みなので打ちに行こうかとww」



ANIKI 「分かった。行けたら行きます」




という事で、なんとなく連れスロ決定ww




で・・・翌日。




朝からなんばの○ハンに行くww



gami嫁は2027、gamiはゲッターマウスに着席。


打ち始めて、1時間後にANIKIから連絡が入ります。




ANIKI「今から行きますww」



gami「了解です!!」




そして・・・

ほどなくして、ANIKI到着。


早速2027を打ち始めてますww



さすがANIKI!!




そして、1時間後・・・



HAMATI☆さんから連絡が入る。




HAMATI☆「まだ打ちますか??」



gami「うん。当分はww」



HAMATI☆「じゃあ今から行きまっス!!」



gami「了解!待ってるよんww」




という事でHAMATI☆さんも緊急参加。



さて、稼動の方はというと・・・



gamiはゲッターで順調に。


gami嫁はビリケン効果か??赤7を3回も引いてる。
しかし継続数はダメみたいでしたがww
 

ANIKIはかなり苦戦してるみたい。



そして、HAMATI☆さん登場。


HAMATI☆さんは2027→戦国無双といったみたいです。





そして・・・







時間は過ぎていき・・・







ANIKIが帰らなくてはいけない時間に・・・







残念ですけど・・・







お別れです・・・














・・・・・・・・・・・・・・











って何でBM引いてるのww




ANIKIもKYですねぇww






でもまあ何とかうまく終わってANIKIは急いで帰宅。


皆さんで御見送り。


ここでHAMATI☆さんも帰るということで

帰りのエスコートはHAMATI☆さんに任せたはずでしたww








が・・・





急いで帰ったためANIKIはパニーカードの


精算を忘れて帰っていたらしくHAMATI☆さんが


戻ってきましたww





では御飯でも・・・ということでHAMATI☆さんと


一緒に御飯を食べて本当に終了。





楽しい3日間になりました♪





そして・・・


稼動の方はというと



2Kで引いたゲッターマウスがそのまま伸びて

2000枚弱ゲットでした。


ラッキーでしたww



では一枚だけですが、ラブリーチ目でも








ビッグ確定です。なんとも素敵な目ですww



次回はパチンコ徒然日記でも


予定は機種はCRほしのあきの胸キュンパラダイスです。