近況報告 1 | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

近況報告 1


車売りたいな~♪ 車売りたいな~♪


耳から離れませんねww




どうも、gamiです。


やっとブログを書く気になりまして・・・


近況でも報告をしておかないと。とww




1 長崎オフ会の参加表明しました。


  まだ幹事様から御返事は来ていませんがww





2 NERW入隊表明しました。


  まだ司令様から御返事は来ていませんがww





3 この頃ずっと負け続きです。


  本当にやばいですww




もう東京オフ会からずいぶん日が経ってしまいましたので

オフレポは書かないつもりですww


では! 



次回は写真館の予定です!