本日の稼動 | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

本日の稼動

どうも、gamiです。

時間が無いので簡単に結果報告。
本日の稼動先はHEPの○海楼。
ニューパルに座る。

4Kでヒット。
2時間粘る。

飲まれたため移動する。




パチンコのエヴァンゲリオンの

ZF


タイプ。

なんとなく座る。
1Kは何もおきなかったので、3Kでやめようと思った矢先に
1.5K目にミサトの部屋に突入。

1回転目に奇跡が・・・・











起きるはずも無く普通に停止。

2回転目です。
なんと・・・







エヴァ格納庫!!!



ここからはもう無茶苦茶な演出です。

エヴァ格納庫→赤ペンペン→3人勢ぞろい→レイ群
→弐号機リーチで6で当たり→7に昇格



当たるときはもう無茶苦茶に・・・
過去にはこんな経験が。

PCBシンジ”大当たりだ”→2のリーチ→月綾波→シンジ群
→シンクロリーチ戻り→3に昇格



もあるのですが、それに匹敵する感じでした。


本題に戻って・・・

そして7で当たったのだが、ZFにもかかわらず2回で終了。

ついているのか・・・ついていないのか・・・
わからんですが。


・・・・・・で、結局飲まれて終了。
本日6Kの負けですが、遊べましたわ。

さあ、明日が本番です。
がんばろ~っと!!