ジョジョズキュ7 | ジョジョ ゲーム(仮)

ジョジョズキュ7

久しぶりのジョジョズキュ。

またしても第6部ストーンオーシャンからです。

第15巻(78)から

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン (15)

神父に足をぶっ飛ばされ、倒れこむウェザー・リポートにアナスイがダイバー・ダウンを潜行させ反撃するシーン。


余裕の神父に対してのまさかの逆転劇!

ダイバー・ダウンで復活したウェザーが出てきた瞬間にズキューンですよ!

そののまま神父をぶちのめしたれや!ってテンション上がりながら読んじゃいます。

まぁ、すぐに神父の反撃でダイバー・ダウンは解除されてしまうんですが、もう少し潜行したままのウェザーの活躍を見ておきたかったですね。


ついついスタンド能力を固定観念で制限をかけてしまいがちですが、こんな使い方もありやなぁと毎度毎度驚かされます。


このシーンいいですよね?


トップページへ