購入確定ソフト↓

2008年best3(モンハンは別格)↓

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-06 00:46:00

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」がおもしろい!

テーマ:ジョジョ

スマホの課金ゲー「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」がおもしろい!


絶対に課金するつもりは無いので、無料で楽しんでます。

敵を倒したときのメダルの砕け散りっぷりが爽快で、ついついやってしまいます。


スタープラチナの「オラオラ」も声が出るのもいいところ!

「オラオラ」後のメダル破壊がたまらん!


友達招待のコードです。

809435725


カエルもらえますので、良かったらどうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-20 01:06:24

北斗のマン

テーマ:ブログ

「ビックリマン」と「北斗の拳」のコラボ商品、「北斗のマン」


期待していた物と違って、ガッカリ。

「モンハン」とのコラボの時もそうだったけれど、ビックリマン風のイラストじゃないなんて…

これでコラボといえるのだろうか。


映画「タイタンの逆襲」の様なコラボなら大歓迎なんだけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-05 01:42:32

JOJONIUMのクオリティが低すぎて笑えない

テーマ:ジョジョ
JOJONIUM 1 ジョジョの奇妙な冒険 [函装版] (愛蔵版コミックス)/集英社
¥1,400
Amazon.co.jp

JOJONIUM買ってきたんですが、

ページの側面に塗られている、緑のインクが、

ページの側面だけでなく、ページの中にまで侵食してしまっています!


インクが侵食して、ページとページがくっついてしまっている部分もあり

ページを開くと、ベリベリっと薄く敗れてしまいます。


1400円出して、こんな物なのかと…。


本自体も、カバーがついてないため、

ケースの出し入れをすると、すぐに痛みそうな感じで、残念なデキです。


予想通り、Amazonのレビューも荒れ荒れ。


PS3のゲームといい、酷い便乗商品で金を巻き上げられてるこの頃。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-17 17:26:52

バンナムDLC商法きてしまったか…

テーマ:ジョジョ
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして.../バンダイナムコゲームス
¥7,980
Amazon.co.jp

毎回、新キャラが公開されるたびに、出て当然でしょな主役扱キャラばかりで、

何の驚きも無く、失望していたんですが、キャラ参戦枠において、さらに失望する事態に!


バンナムの汚いDLC商法が、ブレずにジョジョでも展開!

初回特典のDLC「吉良吉影」って時点で、お察しくださいって感じだったけれど、

中古対策って意味合いで、追加キャラのDLC販売は、やらんでしょうと信じていたんですが。


さすが、バンナム。

汚いよ。


とりあえず限定版の予約は完了しているけれど、

1年後には全キャラ入りの完全版出してくれるんかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-20 00:38:36

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 予約完了ッ!

テーマ:ジョジョ
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)/バンダイナムコゲームス

ネットショップでは、既に全滅してしまっている限定版ですが、

店頭では普通に予約できるみたいで、あっさりと予約できてしまいました。


予約できたのは、Joshinです。

後々、色んなところで予約できそうな感じはしますけど、とりあえず争奪戦からは逃れたようで一安心。


後は、PS3本体を発売日までに手に入れないとな。

ジョジョ仕様の本体が出ると思ってたんだけど、そこまで市民権は得られていなかったようで。

本体用のスキンでも出してくれたらなと。


肝心のゲームのほうですが、今のところキャラが少なすぎて微妙。

現在発表されているキャラに加えて、20キャラぐらいは追加してほしいところです。


3部格ゲーは、超えられんだろうなぁと思ってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。