こんばんは。

 

今日は広島市内めっちゃ天気よかったです。

 

で、今日一日中、いつもの3倍以上の仕事量でがんばっていました。

 

なかなか、進まない今日一日でしたが、

 

4月29日芸州屋店頭で開催する

レトロゲーム中古市の準備をせっせとせっせとしとりました。

 

ゲームインパクト倉庫から、コレクションしていたものもいくつか

 

販売しようと。

 

さらに、この為に武器も購入しました!

 

それは、業務用ワゴンです!!

 

今までは、机の上とかに商品を載せていましたが、皆さんによりアピール

 

出来るよう、購入しました!これで、ワゴン分は売上しないと!!

 

トーク&ゲーム大会も開催しますので、お小遣い持って、芸州屋に集合!!

 

ゲームソフトは、

 

PS、PS2、FC、GB、GBA、SMSなどなど、

 

ゲームインパクトファンから沢山預かってきました!

 

中心部に遊びに来たついでに、寄って頂ければと思います!

 

詳細は、ここをクリック!!