昨日、なんとか広島に帰ってきました!

 

空港は、大雪でした~

 

 

さてさて、

 

 

今日は、ゲームインパクin東京 2部音楽ライブで、

 

ikeさん、karu.さんの演奏曲を紹介します!!

 

 

元ZUNTATAということと、作曲者のkaru.さんに会えるという事が

 

今回どれだけ凄いか!!

 

ファミコンロッキーはファミコンメインですが、

 

こちらの2部は、ファミコンだけではなく、アーケードゲーマーにオススメの

 

ライブイベントになっています!

 

ファミコン世代よりちょっとお兄さんが来てもOKな感じです!

 

さて、

 

2部の音楽ライブですが、

 

ファミコンでいえば、

 

アイドル八犬伝より「君はホエホエ娘」を出演者共通の演奏曲ですが、

 

元ZUNTATAのお二人の演奏曲は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・アルカノイド

 

 

 

・レイフォース「PENETRATION」「G」「CERAMIC HEART」

 

 

 

・パズルボブル「パオパオ島へ行こう!」

 

 

 

・逆鱗弾より「PURE SPIRIT」「回帰」

 

 

 

アルカノイド!!!!これって演奏出来る部分って(音楽として)少ないような気がしますが。。。。いったいどうなるのでしょうか??

 

 

タイトーの人気シューティングのひとつレイフォース!!!

色々な所で、演奏されているかもしれませんが、

こちらも気になるところ!!

 

 

パズルボブルといえば、これですかね!

なんかほのぼのしますね!早よ~演奏が聴きたい!!

 

そして、逆鱗弾!

メロディアスでちょっと切ない感じがいですね~

 

いずれにしても、1部トークでkaru.さんのタイトートークを聞いた後に、

 

2部の音楽ライブを楽しむ!!

 

最高ではないでしょうか!?

 

 

 

1部トークライブでは、お宝写真!?お宝トークなんかもあるかもしれません!

参加者さんにしか味わえない瞬間を是非!

 

後悔する前に、チケット購入を今なら間に合います!!

 

 

チケット購入は、下記をクリック!!

https://www.gameimpact.info/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/

 

AD