間違え探しではありません!

ス●ランカー風なだけです!!あくまでも風ですよ~!!

オマージュってヤツです!!

 

 

ファミコンロッキー手描き女子ファミカセステッカーが出来上がりましたー!

 

もうこのカセットに貼らずにはいられない・・・

 

貼っちゃったら並べて撮りたくなっちゃいます。

 

 

 

いいですねー!

サイズもピッタリ!!

 

こちらのステッカー2種(上部・正面)は、手描きの女子ファミカセと一緒に紙箱に同封する予定です!

 

ですが♪

 

アタリの方には、このア●レムのカセットにステッカーを貼ったものをお送りします!!もちろんあさい先生のイラスト入りです!!!

 

さらにあさい先生直筆ミニサイン色紙がもらえるとあって、本当に当たったらラッキーですっ!!!

 

今あさい先生がひとつひとつ丁寧に描いてくれているので、みなさん応援よろしくお願いいたします!!!

 

楽しみですね~!

 

 

 

さらにさらに!!

 

ゲームインパクトセレクションにて発売している国本剛章さんの最新CD

20世紀ファミコン少年 DECADE

本日入荷しましたーーーー!!!!

 

さっそくたくさんのご注文をいただいており、ゲームインパクト特典のコラボ缶バッチがなくなりそうですー!汗

 

  

 

ということで、缶バッチがなくなり次第、ファミコンロッキー&国本剛章さんコラボイラストのL版カードをプレゼントとさせていただきます!!

 

 

 

ということで・・・

開封の儀をしてみましたーーー!!!

しっかりキャラメル包装してありました!

 

まずはジャケット!

 

裏面

 

帯もついています!

 

 

ギャフンレコード!!!

 

さらに帯の裏には、イラストがー!!!

なんだか細部まで国本さんらしいですね♪

 

CDは豪華2枚組となっています!

 

 

曲はなんと120曲!!

 

 

 

国本さんだー!!

大好きなお酒を持って♪

 

原曲がたくさん入っていてとっても楽しめるCDでしたーーー!!!

ギャフンレコード第1弾ぜひ聴いてみてくださいね~!

 

ゲームインパクトセレクションにて好評販売中♪

前回の紹介ブログも読んでね!