ごちそうと言えば? | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

ごちそうと言えば? ブログネタ:ごちそうと言えば? 参加中

ごちそうですか。

そうですね、焼肉はごちそうですね。

余り食べないですが。^^;

昔は肉が高かったので、たまにしか食べられませんでしたね。

そでもホットプレートはありましたけど。

昔は、家で、よく焼肉してました。


あとは、えびですかね。

えびも昔はそんなに安くはなかったはず、いまでも高いとは思いますが。

最近では、タコが高くなってますよね。

余り取れなくなっているせいみたいですが。

マグロも規制が掛かれば、また高くなるかもしれないですね。

ただ養殖技術が発達したので、もう少しすれば、それが史上にも出回ってくるでしょうけど。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ Nintendo DSランキング