浅田真央閉会式の旗手に | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

バンクーバーも終わりを告げますね。


今回のメダル総数は5個。



銀が3つの、銅が2つ。


韓国や中国にも負けているのがね。


そして金が一つも無かったのは。。。


オーストラリアでさえ、金2つも獲ってるし。


どこかを改善していかないといけないのでしょうね。


いや、改革かな。


そして、最後は、浅田真央が閉会式の旗手に任命されたようです。


旗手は大会で活躍した人が選ばれているみたいです。


もし、団体チームだったら誰だったのだろうか?


昨日から今日に掛けては、フィギャアのエキシビションが何度も流されていましたね。


まぁ一番稼げる話題ですからね、しょうがないですが。


さぁ、次回ソチに向けた戦いも始まっていますし、ソチでは、是非とも金を獲ってもらいたいですね。


そんな選手がたくさん出てきてくれることを願っています。


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ Nintendo DSランキング