クリスマスツリーが違っていた件 | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

ということで朝クリスマスツリーが違っていたみたいですが。


というかもろに買ってますけど。


(ノ◇≦。)


出来てすぐくらいに道玄坂へ行ったらこれ買えました。




アメーバピグの歩き方-星が輝くクリスマスツツリー



で、少ししてまた行ってみたら。


あれ?


こんなつりーだったけ?


と思い、一度家に。


するとどうですか、お客さん。


え!!!


なんか違いますよツリーが!!


それがこれ。




アメーバピグの歩き方-夜空にきらめくクリスマスオーロラツリー

※これだけ期間限定って書かれていませんがいいのかな?




う~ん。


でもまぁいいかと。


部屋に飾ったままですが。




アメーバピグの歩き方-クリスマスツリー

しょうがないので、二つ飾りました。


星が輝くクリスマスツリーの方が部屋にあっているので、こっちでいいんですけどね。


中には、星が輝くクリスマスツリーを、まとめて購入した人もいるようですね。


あとで、ピグの方から、アメで購入した人はアメが戻ってくるみたいです。


メールがありました。


(≧▽≦)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


Wii