映画はどこで観る? | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

映画はどこで観る?
ブログネタ:映画はどこで観る?
参加中

私は映画館
派!





たぶん映画館ですかね。




といってもお金が掛かりますので。。。




あるときには映画館ということに。




無ければ家で観るということに。




今の時季寒いので、外にでるというのもちっとね。




映画館の場合だと、座る場所によって辛い場所もあるので。




あとは字幕が。。。







最近では、マイケルの映画ヒットとして、かなりの興行成績あげたようですし。




来年だったかな、DVD化されるとか。


にほんブログ村 アメーバピグ

映画はどこで観ますか?

  • 映画館

  • TV

  • DVD

  • ネット

  • その他




気になる投票結果は!?