三国志11 攻略日記 Part.18 戦勝後、いろいろ | ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲームのプレイ日記、手帳術など管理人が興味を持つことについてつづっていきます。他のネタも、後々、書いていこうと思っています。

仲間になった武将の忠誠度を人材>褒賞であげてやる。




ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-738楊粕褒賞




続いて施設建設用に政治力の高い人材で、なおかつ、上庸で兵装生産しないであろう人材を選択。




ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-739漢中に移動の人材






ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-740三略発見


お金がなかったのかな?(忘れた)人材探索をやって、周瑜が三略を発見。











ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-741君主が呂布だと発言が偉そう


漢中を攻め落とし、支配都市(領地)が4つになったので、なんかの役人??になりました。(笑)



位が上がるとひきつれていける兵士の数があがるので、軽視できないものはあります(・・・かもしれない)






チョイと短いけど、今回はこのへんで ^^



記事タイトル一覧ページ(目次) です。


初心者にわかりやすく書いた(つもり)の攻略法サイトです。



ゲームプレイ日記がメインで日常をつづるブログ-title04

おすすめゲーム三国志11攻略サイト~初心者用~


よろしければ、ご活用ください^^




←もし、よろしければ、こちらに応援ポチを(^^)