三国志11 攻略日記 Part.1 三国志11始めてみようかな | ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲームのプレイ日記、手帳術など管理人が興味を持つことについてつづっていきます。他のネタも、後々、書いていこうと思っています。

半年ぶりの更新になります。

おそらく読者もいないでしょう。(笑)

しばらくは、独り言のように書きつづるとします。






前回は、モンスターハンターで、プレイ日記を書いていたのですが、自分のパソコンなどの環境が悪かったのと、毎日更新しなきゃ!!と自分を追い込んだことと私生活の問題とで、一時中断いたしました。




今回は、ゆるゆると書こうと思います。ブログのアップの仕方も忘れてしまったし・・。(笑)






今回は、いつまで続くかわかりませんが(笑)、三国志11のプレイ日記をつけていきたいと思います。ハードはプレイステーション2です。(以下、PS2







まず、シナリオは反董卓連合で、プレイする君主は孫堅です。




孫堅が(悪の?)董卓から良い武将や文官(張遼、高順、カク、李儒etc)をとるという目的です。




全領地を制覇するのが、ゲームの目的ですが、ある程度とれば、あとはダラダラとした流れ作業になるので、基本、自分が満足したときに終わります。(笑)




最初の拠点の長沙は都(洛陽)から遠いため、拠点を上庸に移します。



ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-tyousa01




ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-jyouyou01





みんな(董卓と連合軍)が、北の方で、ガチャガチャ楽しそうに(戦を)やっているときに、南で空白地をとってても、面白くないので、上庸を拠点にして、この「ガチャガチャ」にまぜてもらいます。




上庸を拠点にしたら、おそらく漢中の張櫓が、ちょっかいだしてくると思うので、張櫓の漢中もとってしまおう・・・という構想です。



ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-kantyuu01



このブログの記事タイトル一覧ページ(目次) です。





初心者にわかりやすく書いた(つもり)の攻略法サイトです。


ゲームプレイ日記がメインで日常をつづるブログ-title04

おすすめゲーム三国志11攻略サイト~初心者用~

よろしければ、ご活用ください^^


←もし、よろしければ、こちらに応援ポチを(^^)
人気ブログランキングへ