スーパーファミコン あしたのジョーその5 | ガメのレトマー ゲーム生活

スーパーファミコン あしたのジョーその5

今回こそ『あしたのジョー』最後の回です星

 
ネットでちょっと調べてみたところ

ホセ・メンドーサ戦を3分間いっぱい戦って

判定で負けると真エンディングを見れるそうです。

そうか、たしかに判定で負けてたなぁ。


ガメズゲーム日記


葉子にグローブを渡して


ガメズゲーム日記


白髪になったホセ・メンドーサ…


ガメズゲーム日記


出ました!何かが足りないと思っていたら

丹下さんが真エンディングでようやく登場ビックリマーク

その後ジョーに歩み寄ると


ガメズゲーム日記


サクッと遊ぼうと思ったら

意外にも5回にわたって記事にしてしまいました。

ストリートファイターみたいに派手さはないけれど

結構ハマッて遊んでしまいました。

ジャンルは格闘ゲームになるんでしょうかはてなマーク

たまには面白いですねキラキラ

<前へ   『あしたのジョー その4』

次へ>   『ちびまる子ちゃん 「はりきり365日」の巻』

 ガメのレトマーゲーム日記