スーパーファミコン あしたのジョーその4 | ガメのレトマー ゲーム生活

スーパーファミコン あしたのジョーその4

 
『あしたのジョー』もついに最終戦ビックリマーク

結構楽しませて貰いました。


ガメズゲーム日記


さすがラスボスということもあって、予想通りの大苦戦。

コンテニューが3回しかきかないので

その度に、稲垣?戦からやり直し。

十数回繰り返すことでついに発見ビックリマークキラキラ

ホセの必殺技、いきなり間合いを詰めてコークスクリューは

上下に打ち分けてることが判明ビックリマーク

上のパンチはスウェーで、下のパンチはガードで防げるビックリマーク

ようやくホセを倒すことができました!!


ガメズゲーム日記


数日に渡ってやって来ましたが、子供の頃はクリア出来なかったソフトの

エンディングを見れて感無量ですしょぼん

スタッフロールが流れて……んはてなマーク


ガメズゲーム日記


アナザーエンディングはてなマークあせる

そうか、真っ白な灰になってないもんな。。。

ちょっと調べてみましょうか。


<前へ   『あしたのジョー その3』

次へ>   『あしたのジョー その5』

 ガメのレトマーゲーム日記