最近は半AⅠをメインに闘牌しております。


頻度としては、こんな感じ。



半リーグ>競技卓>三麻>>>トナメ>>>>>>>東リーグ



まあ、あれだけ頑張ったトナメも、ここ一ヶ月は触っていませんし


東リーグは二年位放置しっぱなし。BⅠなのでやる気も起きないし。


お蔭でと云うか何と云うか、珠の増える割合も必然とそうなる訳で。


先週後半は波に乗れず、三麻で増やしただけでしたが


今週月・火で半リーグが爆発。一気に+17個で維持が出ました。


相変わらずダマで満貫以上ある手はリーチに行かないので


ポイントは33ちょっとしかありませんが・・・・・・。


SAになるには、60,000点持ちでもリーチに行く貪欲さが必要な事は


重々承知ですが、現在は珠重視の為、玄武型の打ち筋になってしまいます。


直近グラフの防御が243(振込率8%台)ですし。



それはそうと、累計300位復帰を目標に掲げていましたが


今日で追い着いたかもしれません。


13時半の段階で300位の方が1,786個だったので


大きな変動が無ければ入ったかも・・・・・・。


一時は60個差を付けられ、観念した事も事実有りましたが


追い着いた以上、安定してモニターに載るよう邁進して行きます。



前回からの結果

東   0  半  +17  三  +5  総合  +24 (ボーナス +1 チャージ +1)

今期の経過

東  +11  半  +96  三  +38  総合  +187    累計 1791