パチスロ依存症のhideさんからのメッセージです | ギャンブル依存症になったお陰で、新たな人生を歩む事が出来た男の感謝ブログ

パチスロ依存症のhideさんからのメッセージです

-今週のネットGAのテーマです-

「またいつかギャンブルをしたいと思いますか?」

メッセージ募集期間:2月16日(月)~2月20日(金)

メッセージ掲載期間:2月21日(土)・2月22日(日)

※参加したい方、興味のある方は、まずコチラ をご覧下さい。

※メッセージ投稿は、コチラ までお願いします。



本文を読む前に、

2つのボタンをポチっとして

一日の誓いをお願いします。

(ブログランキングにも投票されます)  


ギャンブル依存症になったお陰で、新たな人生を歩む事が出来た男の感謝ブログ-過去は変わらない


ギャンブル依存症になったお陰で、新たな人生を歩む事が出来た男の感謝ブログ-思いやりの気持ちを



ギャンブルに対して無力である事を認められますか



パチスロ依存症のhideです。

この質問に対して、答えは「はい」です。



ギャンブル(パチスロ)で作った借金を毎月支払いするために

パチスロ屋に通い、結果は惨敗。



支払日が近づくと

返済日が遅めのキャッシングから借りて返済し、

返済し終わった所の利用額が増えた所で

キャッシングしている所に再度、返済。

完全に自転車操業です。



自分でも無意味だということ、

利息しか納めてないことは理解しているはずなのに止められない。

どうあがいても無駄なのに給料日後は必ずパチ屋に通い続けていました。



いざギャンブルに向かい合うと必ず負けてしまう。

どうあがいても・・・

冷静さを見失うんです。

情けない限りです。



お題とは少しずれて

「狂った賭け方は?」の答えだったかもしれませんが、

本当にギャンブルに向き合うと無力になる事を実感しました。



以上、hideさんからの貴重な経験の分かち合いでした。

hideさんのブログ

hideの禁スロ日記 」も応援してあげてください。

最後まで読んで頂き、有難うございます。

ブログランキングに登録していますので

よろしければ投票クリックをお願いします。


クリックお願いします ⇒ 人気ブログランキングに1票

クリックお願いします ⇒ ブログ村ランキングに1票