↑↑ 皇居ラン 2回目 ↑↑ | 「これ聞いて!」ガマタロウの1日1曲☆洋楽オンエアブログ

「これ聞いて!」ガマタロウの1日1曲☆洋楽オンエアブログ

ブログにお気に入りの洋楽曲をアップしていきます!
川崎在住なので、川崎ネタも書いていきたいな〜☆
↓↓↓ブログ移行しました↓↓↓
http://gamataro.com/

皇居ランしてきましたー

皇居って
走りやすくていいですよね(*^▽^*)

タイムは5分ほど縮まりました!
来週もタイム縮まるといいな!



あと先週は筋肉痛が
ひどかったんですけど

今週は前ほどの筋肉痛には
なりませんでした!!

そのあとは
鶴見の自電車屋さんで
クロスバイクを見に行きました!

値段も2万くらいでお手頃なものも
多かったです(°∀°)b

通販で買うか迷うとこではあります笑

クロスバイクの値段の違いって
何なんでしょうね(^o^)

2万から高くて10万近くまで
ピンキリなので違いが知りたいです

それで、夜からは
インターナショナルパーティーです!

といいつつも
外国人の人が少なかったので
ほぼ日本語トークでしたが笑

飲み会の流れで

来月に代々木公園で
誕生日会をかねた
キックベース大会を
やるらしいです(o^^o)

すげー楽しそう!
代々木公園って
各々が好きな事をやってる
っていう空間ができてていいですよね(´∀`)

今日の移動距離はなかなかですよ!

川崎 ▶︎▶︎▶︎ 有楽町
有楽町 ▶︎▶︎▶︎ 川崎

川崎 ▶︎▶︎▶︎ 鶴見
鶴見 ▶︎ 品川 ▶︎ 池袋
池袋 ▶︎ 品川 ▶︎ 川崎

1日中電車に乗ってましたね笑
関東ならではの1日の過ごし方でした音譜