↑↑日経新聞にホワイトボードとプリンタを活用してみる↑↑ ☆朝活30回目☆ | 「これ聞いて!」ガマタロウの1日1曲☆洋楽オンエアブログ

「これ聞いて!」ガマタロウの1日1曲☆洋楽オンエアブログ

ブログにお気に入りの洋楽曲をアップしていきます!
川崎在住なので、川崎ネタも書いていきたいな〜☆
↓↓↓ブログ移行しました↓↓↓
http://gamataro.com/

朝活行ってきましたー

節目となる30回目です

早いもので
川崎に来て3カ月

朝活に参加し始めて
2カ月です

逆に言うと
まだ3カ月なの!?笑
って感じです

時間の密度が濃いためか
何年も前から
住んでいるような
錯覚に陥ります


今日の朝活は
振り返りの会です

今朝起きたのは7:00
まさかの開始時間に起床です∑(゚Д゚)

到着は7:50

時間内すれすれの参加でしたが
先週のまとめができて
よかったです(^o^)

やはり行ったかいがあった!!



最近取り組んでいることが
ホワイトボードの活用です

マインドマップやら
方眼紙でtodoリストを作ったり

↓↓todoリスト↓↓


右脳のトレーニングになってる気がします

図として覚えていくと
なぜかストレスが溜まりにくい

そこで明日の朝活の準備を

日経新聞の
「薄曇りの世界景気(3)新興国、もたつく成長」
という記事のアウトプットです

↓↓最近購入したプリンタで印刷+ラインでマーカー↓↓


↓↓ホワイトボードで記事をまとめ↓↓



もっとわかりやすくを心がけて
書きまくりたいと思います(*^^*)



Omarion Ft. Chris Brown & Jhene Aiko - Post To Be
ひとことコメント:
すごく聞きやすいR&Bです!
この3人の歌声が心地いいです(´0ノ`*)



朝活リンク
東京朝活交流会 そうだ、朝活へ行こう!