丸の内でダイエットセミナーを行ないました! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

丸の内でダイエットセミナーを行ないました!

7月26日に丸の内の三菱ビルでダイエットセミナーを行ないました!

 

これは三菱地所や野村総研(NRI)などが中心になって

 

丸の内地区のビジネスマンの健康と生活の質向上を図るという「クルソグ(QOOLSOG)」というイベントの一環です、

http://www.qoolsog.com/

 

私がお話したセミナーのタイトルはこれです。

 

「一流の男の腹を凹ます最強の食事セミナー」

 

今回のセミナーは主に栄養や食事面に焦点を絞り

 

「外食100%でもやせる最強の食事法」というテーマで

 

ということでコンビニやファミレスでの食事でもやせる秘訣を最新事情も含めたっぷりお伝えしました!

 

 

一生懸命伝えさせていただきました!

 

 

{ADEEECE2-C491-4A76-B245-D1BE6BE12DC4}

 

最後に一部の参加者の方々と一緒に写真を撮りました!

全員での写真は撮れなかったですが、20人以上参加されました!

 

{D1C31453-A988-425F-B22C-AC53414CB3EA}

 

とっても盛り上がりました!(*⌒▽⌒*)

 

丸の内地区だけでなく、今の日本を動かすビジネスマンが健康で

 

カッコよく、元気になって日本も元気になるために

 

正しい方法で、無理なく、挫折せずにできるダイエットを伝えていきます!

 

講演依頼、取材依頼はこちらへ↓

 

LINE@で最新情報発信中!
今ならラジオで楽しくダイエットを語っている音声もプレゼントしています!

 

<セミナー・イベントのご案内>

 

<小林一行公式メールマガジン>