「肉とビールでダイエット!?ナイト Vol.2」も大盛況でした! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

「肉とビールでダイエット!?ナイト Vol.2」も大盛況でした!

昨日行われた「肉とビールでダイエット!?ナイト 第2弾」は満員御礼で、とっても盛り上がりました!

 

 

観客だけでなく出演者も一緒にビールを飲みながら語り合うという異色のイベントです。

 

このイベントのテーマは

 

「ダイエットとエンタメのコラボ」

 

ということで、今回も長谷川香枝さんのお腹を引き締めるハラミ体操を100人全員が行いました!圧巻です!

 

 

そして今回は「やせる冷蔵庫」「豆皿しあわせレシピ」の著者である村山彩とのコラボになりました!

 

 

冷蔵庫の中をこんな風に整理すると、無理せず・ガマンせず自然にやせられるというノウハウをお聞きしました!

 

でもちゃんと肉もビールもスイーツも置いていいということで、これらもガマンせずやせられるという話で一安心です!

 

 

ビール飲み放題に加え、こんなにたくさんのお料理も出ました!

 

今回もとっても盛り上がって楽しい会でした!

 

ダイエット成功の最大の秘訣は

 

「続けること」

 

です。

 

好きなビールや肉をガマンしても、そのストレスで挫折してしまっては意味がありません。

 

大好きなビールや肉を食べつつ、食べ方を工夫したり

 

日常生活の中でできる小さな運動習慣を身につけて

 

「ダイエットを楽しむ」

 

これがダイエット成功につながるんです。

 

それを伝えたいためにこのイベントがあります。

 

次回は9月頃開催の予定です!

お楽しみに!(*⌒▽⌒*)