ダイエット飲み会は盛り上がりました! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

ダイエット飲み会は盛り上がりました!

1月30日に
ビールを飲んでも飲んでも太らない! ダイエット飲み会」
を開催しました!

前半の「飲み会ダイエットセミナー」は、初めてライブ動画として配信しました。
その時の様子です!録画データが今もFacebookで見られます。
 

そして、すぐにセミナーで学んだことを実践する「ダイエット飲み会」開始です!
image

会はとっても盛り上がりました!(*⌒▽⌒*)

そして、なんとすでにこの方法を実践され、
毎日ビールを飲んでも、締めのラーメンを食べても
16kgやせた人も参加しました!
{60E09109-5ED6-4D9A-BBAC-409EC12431C7}

こんな風に飲み会ダイエットメソッドは実はすごく効果のある方法です!
ぜひあなたも実践しましょう!

その秘訣はここにすべて書かれています!

お酒が好きな方も
つきあいの飲み会が多くて困っている方も
毎晩の晩酌が人生最大の楽しみな方も

ぜひ、本書を読んでみてください。(*⌒▽⌒*)

そしてみんなで楽しくお酒を酌み交わしながら
ダイエットに成功した話で盛り上がりましょう!

またダイエット飲み会も順次開催する予定です!


<小林一行公式メールマガジン>

<ダイエットに悩んでいる方へ>
「こころの栄養を整えてやせる メンタルダイエットセミナー」
■2/1(水) 9:30~12:00 (渋谷)
■3/1(水) 19:00~21:30 (渋谷)
■3/8(水) 9:30~12:00 (渋谷)


<成功できるダイエットを教えたい方へ>
「メンタルダイエットコーチ入門講座」
■2月20日(月) 9:30 ~ 12:00  (渋谷)
■3月31日(金) 13:30 ~ 16:00  (渋谷)
■4月 4日(火)  9:30~12:00  (渋谷)
■4月 4日(火) 19:00~21:00  (渋谷)