ダイヤモンドオンラインに掲載されました! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

ダイヤモンドオンラインに掲載されました!

最新刊 「ビールを飲んでも飲んでも腹が凹む法」 が、

あの有名なダイヤモンドオンラインに掲載されました!

 

本日から3日間連続で掲載されます!

 

1日目は「ビールを思いっきり飲んでも太らない方法はある」です!

 

http://diamond.jp/articles/-/112592>

明日は” 「ダイエットができない人」の3つの特徴 ”です!
お楽しみに!(*⌒▽⌒*)

 

こころの栄養を整えてやせる メンタルダイエットセミナー (渋谷)
■1/23(月) 19:00~21:30
■2/1(水) 9:30~12:00


<ダイエットを教えている人向けセミナー>
メンタルダイエットコーチ入門講座 (渋谷)
■1月26日(木) 19:00~21:00  (渋谷)