本日発売!「ビールを飲んでも飲んでも腹が凹む法」 | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

本日発売!「ビールを飲んでも飲んでも腹が凹む法」

約1年ぶり、9冊目の新刊が本日発売です!

Amazonは24日から発送されるようで、今はまだ予約受付中です。

 

 

今年は・・・「忘年会でやせる!」

 

本書はこれを実践するための方法を満載しています!

 

{A6D2FEDC-7F68-40D4-BF6F-C97681D00C53}

 

飲み会は糖質制限を実践するチャンスなのです!

なんのガマンも、苦しみもなく自然に糖質制限が実践できます!

 

今年の忘年会シーズンはこれで決まりですね!

 

そしてダイエットだけでなく、お酒で悪酔いしない、体を壊さない食べ方・飲み方のコツを満載しています!

 

みんなで楽しく飲んで、食べて、交流して、人生を健康で楽しく過ごしましょう!

 

すでに書店さんにもこんな風に並んでいました~!

 
東京駅 丸の内オアゾの丸善さん
{9F90D23C-1867-4BDC-BAD5-0B8FE143575F}

 

平積みコーナーにも!

{89688658-65C4-42DD-87AF-DAEA77545E75}

 

 

40万人のメルマガ・Facebook読者を持ち、「読んだら忘れない読書術」などで作家としても大ブレイク中の樺沢紫苑さんにも紹介していただいています!

 

{B7D60021-ADDD-4ECF-9124-ACED8F250772}

 

 

ビールでは実は太りません!

飲み会もちょっとしたコツを身につければ太らずに健康的に飲めます!

 

ぜひ本書を読んで、お酒を楽しみながら人生を健康で豊かに過ごしましょう!(*⌒▽⌒*)

 

<ダイエットしたい人向けセミナー>
こころの栄養を整えてやせる メンタルダイエットセミナー (渋谷)
■11/23(水祝) 19:00~21:30


<ダイエットを教えている人向けセミナー>
メンタルダイエットコーチ入門講座 説明会(渋谷)
■11月22日(火)19:00~21:00  (渋谷)
■11月29日(火) 19:00~21:00  (渋谷)
■12月20日(火) 19:00~21:00  (渋谷)