ビールはいくら飲んでも痩せられる!? | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

ビールはいくら飲んでも痩せられる!?

さて、そろそろ忘年会シーズンも近づいてきましたね!
 
「今年もこの時期になると太るんだよな~!」
「飲み会の予定がギッシリ!楽しいけど腹が気になる~!」
 
そうですよね。
忘年会、クリスマス、年末年始・・・いろいろなイベントが目白押しです。
楽しいのはいいけど、お腹が気になりますよね。
 
そんな悩みをお持ちの方・・・
 
おススメの本があります!11月21日発売の私の新刊
 

「ビールを飲んでも飲んでも腹が凹む法」

 

文庫本なの「626円」と非常にオトクです。

すでにAmazonで予約受付中!

 

ちなみに以下は、私の生徒さんの実例です。

 

5か月で24kgやせて、会社を起こした生徒さんです!

{A7C6A902-C5D1-4A4E-82D8-35C9559D6B3B}

 

以下はドイツビールが大好きな友人ですが、私の方法を飲みながら実践して、

ビールを我慢せずに10kgやせました!

{83635AAF-8D64-49E8-9995-92BBAF799EBD}

 

こんな風に、効果満点の方法が満載です!(*⌒▽⌒*)

 

<ダイエットしたい人向けセミナー>
こころの栄養を整えてやせる メンタルダイエットセミナー (渋谷)
■11/23(水祝) 19:00~21:30


<ダイエットを教えている人向けセミナー>
メンタルダイエットコーチ入門講座 説明会(渋谷)
■11月22日(火) 19:00~21:00  (渋谷)
■11月29日(火) 19:00~21:00  (渋谷)
■12月20日(火) 19:00~21:00  (渋谷)