メンタルダイエットコーチ養成講座 開催しました! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

メンタルダイエットコーチ養成講座 開催しました!

昨日はメンタルダイエットコーチ養成講座の第2回でした!(⌒▽⌒)

皆さんとっても納得し盛り上がりました!

特にボディ&ヘルスデザイナー、フィットネスインストラ
クターとして大活躍している鳥越玲子 さんは、

実際に数多

くのダイエット指導の経験があるので、

「こんな時にはどうですか?」
「こんなことを言われた時には?」

と非常に実践を通した深い質問をいただいたので、他の参
加者さんにも非常に参考になったと感想をいただきました


「メンタルダイエットコーチ養成講座」の詳細は以下のセミナーでお伝えします。

 

{0525493F-2AE2-4607-8EA3-A13D045BE8BD}