第38回「キモチからダイエットセミナー」を開催しました! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

第38回「キモチからダイエットセミナー」を開催しました!

さて、9月14日(月)に開催した

第38回 「キモチからダイエットセミナー」

の開催報告です。

おかげさまで満席になり、皆さんに大変満足していただけました。



このセミナーに参加された方の感想はこちらです。

■「なぜ美人はケーキをがまんしないのか?」を読んで参加しました。実際に話を聞くとやっぱり理解できなかった部分が分かり、やせる気持ちが高まりました。ありがとうございました!

■モチベーションアップにつながり、やる気が出てきました。自分を癒すことの大切さがよく理解でき、参加してよかったです。

■大変熱心に解説してくれ、モチベーションも高まりました。すごくメンタルの大切さが理解できました。

■今まで何度もダイエットに失敗していた原因が分かりました。これからは教えていただいたことをしっかり実践して今度こそ成功したいと思います。






次回は「11月30日(月)」に開催いたします!


■■ セミナーの詳細 ■■

《日時》 2015年11月30日(月) 19:00~21:30(18:45受付開始)

《会場》  渋谷区文化総合センター大和田 2F 学習室4
 ■渋谷駅 西口徒歩5分     〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21
 アクセス案内 ⇒ http://www.shibu-cul.jp/access.html
 ※坂の上のプラネタリウムのある大きな施設です。
  【キモチからダイエット!】  【キモチからダイエット!】


《参加費》
 ●事前振込み: 5,000円
 ●当日支払い: 6,000円

完全返金保障付き
受講後、料金に見合ったご満足ができなかった場合はご返金いたします。
(ただし受講された方に限ります。キャンセルは返金対象外です)

 また参加者限定特典として無料で体験ダイエット診断】受けられます!

 性格・生活習慣・嗜好などあなたの現在の状況をお聞きし、どんな問題があるか診断致します。

 この機会をぜひご利用ください!(=⌒▽⌒=)

 ダイエットに挫折し続けた私が最後にたどり着いたダイエット法です。
 「痩せられない」と悩んでいる方にこそオススメします!


●クレジットカード支払いはこちら

  


●銀行振り込みもしくは当日支払いはこちら

 【キモチからダイエット!】

是非このチャンスを大事にして一歩踏み出してみてください。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

あなたのダイエット成功を心から応援します!(=⌒▽⌒=)/