【4/21】挫折せず・リバウンドせず・確実に一生自由に体重をコントロールできるようになるセミナー | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

【4/21】挫折せず・リバウンドせず・確実に一生自由に体重をコントロールできるようになるセミナー

『挫折せず・リバウンドせず、確実に、
 一生自由に体重をコントロールできるようになる』


~~ 『キモチからダイエットセミナー 入門編』 ~~


『キモチからダイエットセミナー 実践編』 創設に伴い、

従来のキモチからダイエットセミナーキモチからダイエットセミナー 入門編へ名称を変えました!


おかげさまで、第6回を迎えました!

本当に皆さまありがとうございます!(^o^)


今回はチャリティセミナーとして、参加料から経費を差し引いた分は東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。




 これまでご参加された方の感想です。

宝石緑参加者の方の声 画像はこちら⇒【第1回】 【第2回】 【第3回】 【第4回】

《第4回出席の方の感想》

■2時間の中でずっしり内容の濃いセミナーありがとうございました。本を読んだりダイエットにはすごく詳しいつもりでしたが、また違った視点からで参考になりました。今日からすぐに実行したいと思います。

■ダイエット継続に必要な考え方、心の持ち方などが分かりやすかったです。

■「目からウロコ」のような内容のセミナーでした!これまで自分が試したダイエットは人間のメンタルの性質・本能などをまったく理解しないものだったと認識できた。精神的にもとても救いがあり前向きになれたことにとても驚いています。

■「キモチからダイエット」というタイトルながら具体的な日常の事例が多かったので良かった。

■これまでダイエットとは「ガマン」と考え、「楽しむ」という視点がなかった。その前提に共感できた。

■日常の中に細かな「成功」を織り込むと言うのはまったく考えたことがなかったので実勢したいと思う。

■とても良かったです!体験談を踏まえてお話をしてくれるので、理論的な難しいものにならず分かりやすかったです。今回の内容はダイエットだけなく自分の生き方・考え方にもリンクする部分があったので、他の視点でも考えていけたら良いなと思った。

■ダイエットはやる気を持続させてことが一番難しいです。その点をていねいにご自分の事例を入れてお話してくださってとても分かりやすかったです。なかなか一人でやるのは難しいもの。ご自身が14kgのダイエットに成功した小林さんのコンサルティングと組み合わせれば必ずダイエットに成功すると思います。

《第3回出席の方の感想》
■体重を自由にコントロールできる自分になれるということに感激しました。自分に自信がついてやる気が落ちないのが素晴らしいと思います。『ダイエットの目標』を作って早速貼ってみたいです。

■知っていそうで知らないことを知ったことがとてもよかった。小さな積み重ねが大事という言葉に勇気づけられます。どんな事でもイメージって大切なんですね。今日のセミナーでとてもモチベーションアップになりました!

■ダイエットを多方向から分かりやすく、また具体的にレクチャーしてくださり、とても勉強になりました。最終的には自分の意志・モチベーションによるところが大きいと感じました。ダイエットというのは苦しくつらいイメージがありましたが、今日のお話でそのイメージが払拭され楽しい・希望の持てるイメージに変わりました。

《第2回出席の方の感想》
■ビジュアルダイエット目標を作る事がすごく楽しそうだと思いました。 小林さんが実際に作られたビジュアルダイエット目標を見て、自分も帰ったらさっそく描いてみようというやる気が出ました。
 今まではダイエットの仕方(食事法・運動)にばかりとらわれていましたが、今回のセミナーで考え方を変えるダイエット(メンタル)の事を知り、あせらずダイエットをしていきたいと思いました。とても前向きな気持ちになりました。ありがとうございました。

■やはりベースはメンタル・やる気・モチベーションということをわかりやすく教えていただきました。押し付けではなく、自然に納得できる内容でした。自分でもやれそうと感じられました。何かをガマンするのではなく・・・私にもやれそうです。
やる気は小さな行動から生まれる。自分の周囲にある生活習慣からやれる事を見つけ出してやって行こうと思いました。

■ダイエットを続ける気持ち自体長続きさせる事が大事なんだなと思いました。

■軽妙な語り口で楽しいセミナーでした。ダイエットするためのマインドがセットできそうです!

《第1回出席の方の感想》
■「楽しく前向きに」という事がとても大切だと分かりました!
 「ダイエットはゲームですから」という言葉を聞いて、楽しくできるってそういうことだなと分かりました。

なるほどと思う事がたくさんあって役に立ちました。
 モチベーションがダイエットには最も必要ですが、ダイエットという観点から体の仕組み等のお話も聞きたかったです。

キモチからダイエット、気が楽になりました!精神も大切ですね!笑顔が素敵でした!(^-^)


《日時》

2011年4月21日(木) 19:00~21:00 (18:30受付開始)

《会場》
ちよだプラットフォームスクエア
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3‐21 ちよだプラットフォームスクウェア B1 ミーティングルーム004
 ■東西線 竹橋駅 徒歩2分
 ■神保町駅(三田線・新宿線・半蔵門線)徒歩7分
 ■大手町駅(三田線・千代田線・半蔵門線・丸の内線)徒歩8分
 ■小川町駅(新宿線・千代田線)徒歩8分
 ■JR 神田駅 徒歩12分
アクセス案内 ⇒ http://www.yamori.jp/modules/tinyd2/index.php?id=10
※場所が分かりにくいので必ず印刷するか、携帯で見られるようにしてください。

《定員》 10名様 限定!
 少人数制でじっくりお伝えします。お申し込み!

《こんな方にオススメ》
 ●いくつもダイエット法を実践してみたがすぐに挫折してしまう。
 ●「自分にはダイエットは無理」と諦めかけている。
 ●きつい運動せずに痩せたい。
 ●もったいないので子供の残したものをつい食べてしまう。
 ●カロリー計算や食べたものを毎日記録なんてとても面倒でできない。
 ●ストレスが溜まったりイライラするとつい食べてしまう。
 ●ダイエットを開始するきっかけがつかめない。
 ●自分に合ったダイエット法が分からない。
 ●これを【最後のダイエット】にしたい。

《セミナーの具体的内容》
 セミナーの中ではこんな事をお話します。
  (1)ダイエット進める原動力を作る方法
  (2)ダイエットの継続・成功に必要なもの
  (3)イチローから学ぶダイエット法とは?
  (4)ダイエットに成功するための唯一の方法とは?
  (5)ダイエットを挫折させる間違った目標設定
  (6)今日からできる自分スタイルのダイエット法
  (7)「挫折しない」「継続する」ための大事なコツ

《受講後に得られるメリット》
 ●一生自分の体重をコントロールする方法が身に付けられる
 ●ダイエットに対するモチベーションを高める方法が分かる
 ●自分に合ったダイエット法を発見する方法が分かる。
 ●すぐにでもダイエットを始めたくなる。

《講師プロフィール》
過食・うつを克服し、6ヶ月で14kg痩せたダイエットアドバイザー
小林 一行

【キモチからダイエット!】

日本ダイエット健康協会 認定ダイエットインストラクター
国際メンタルセラピスト協会 認定メンタルセラピスト


《特典》 ※受講後に希望者の方へWebサイトへのリンクをお送りいたします。
 ●「ガマンせずに脱メタボ! がまんレスダイエット小冊子」プレゼント
 ●「あなたもこれで完璧!ダイエット成功シート」プレゼント
 ●本セミナー録音音声 プレゼント!
  ※機材のトラブル等により録音できなかった場合はご容赦ください。

《参加料》
 ●事前振込み: 2,500円 (※振込みは4/20締め切りです)
 ●当日清算:   3,000円
 ※今回の参加料は経費を差し引いた分を東日本大震災の義援金として寄付
  させていただきます。


《講師からのメッセージ》

 ダイエットに挫折し続けた私が最後にたどり着いたダイエット法です。
 「痩せられない」と悩んでいる方にこそオススメします!


お申込みはこちら ⇒  【キモチからダイエット!】

《補足》

すでにダイエットを活発に実践していて、

『ついお菓子を食べてしまう』
『運動などがどうしても続かない』

など悩みがある方は

『キモチからダイエットセミナー 実践編』

も受講されることをお勧めします!(^^)

皆さまのダイエット成功を心から応援しています!(^o^)/