*:.。☆..。.泡あわな日々*:.。☆..。.


ニュースのリンクはこちら →日経トレンディネット ひらめき電球


コレよさげですねぇ。


今までダイソン以外に国内メーカーの本当のサイクロン掃除機ってなかったらしいのですが。


三菱が頑張って作ったらしいです。(個人的に日立大好きだから日立頑張ってほしかった)


ダイソンとの違いは丸洗いできるところ!


ペット飼ってる人はわかると思うけど、掃除機の排気口から出るあのニオイ。。。ガーン


(パグは匂う方だからウチだけかもしれん)


いくらダイソンは空気清浄機替わりに使う人もいるくらい排気がキレイっていってもあのニオイはねぇ。。。


だからといって素人が分解して掃除してもいいものかわからないし。


その問題がこの「風神」なら解決されるんだよねー。


今のうちにあるダイソンよりコンパクトだし、とってもよさげラブラブ


8月1日発売で実売価格帯は7万円前後らしいですよ。