タレントのあびる優さんの夫で格闘家の才賀紀左衛門さんが、

不倫報道について「反省しています」と答えたそうです。

番組スタッフの直撃取材を受けた才賀さんは、

不倫報道について問われると

「弁護士の先生に相談してもらっていいですか。特に言えることはない」とした上で、

「反省はすごくしています。いろんな意味で」と謝罪。

家族との話し合いについては「話し合っています」と言葉数少なだったそうです。

 前妻との間に子どもが2人いる才賀さんは、

あびるさんと2014年9月に結婚し、翌15年5月には女児が生まれた。

 9月に娘を才賀に任せあびるさんが友人と奄美大島旅行へ出発すると、

才賀さんは大阪から上京した母親に娘を預け、

美人モデル宅に宿泊したと報道されている。

小さい子供を子育てするのっはとても大変なことなのに外で自分は不倫してるなんて許せないですね。

でも子供もいるし反省して今後は家族を大事に生活していってほしいですね。

 いまは2人で頑張っていこうと話し合っているようですね。

 

 

 

 

新橋、虎ノ門、銀座で探偵をお探しの方は

ガルエージェンシー新橋 へ

 

ガルエージェンシー新橋 

http://www.galu-daiba.com/

 

 

 

武蔵小杉、川崎、横浜で探偵をお探しの方は

ガルエージェンシー武蔵小杉へ

 

ガルエージェンシー武蔵小杉

http://www.galu-kosugi.com