こんばんにちは、調査員のバルさんです。
この間、調査を無事に終えて帰路についていた所、とんでもないものに遭遇しました。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それは・・・



この後姿・・・そうです。奴です。



咄嗟の出来事に驚きつつも、颯爽とカメラを取り出す私。
すかさずに向けてカメラを回しますが、奴は猛スピードで駆け抜けていき、残念ながら後姿しか撮影出来ませんでした。
調査中なら綺麗に正面を撮れるのですがね。
しかし、咄嗟に調査用カメラで撮影する辺り、もはや一種の職業病なのではないかと不安になります笑
最も探偵たるものいつ如何なる時もカメラを取り出して撮影出来る動きは身に着けておかねばなりませんからね!(`・ω・´)キリッ
撮影について詳しく知りたい方は、ガルエージェンシー探偵学校にGO!(ぇ

そんなこんなで、次回会った時には必ず奴を仕留めてやる、と誓いを新たに帰路につく調査員であった...
完。



行動調査・信用調査・人探し・ ヒアウィゴーするならガルエージェンシー新橋またはガルエージェンシー武蔵小杉
AD

くまモンよ立ち上がれ

テーマ:
どーもガル新橋です。


今回は出来るだけ真面目に短めに。
{B7B1BAE0-37C0-488A-B3D0-78D49AC7DCFF}


既に熊本地震から2週間が経ちました。
未だ余震なとが続いているとのことで、物資等も不足が続き、更には先日のニュースで報じていましたが本震によるストレスや疲れの他に、連日の車中泊でエコノミークラス症候群が発症してしまう方も多く出ているそうです。
エコノミークラス症候群には到底及びませんが我々の仕事でも長時間、動かずの張り込みや車内でも同様な事がありますがそれだけでも身体への負担は大変です。
しかし被災者の方々の場合はこの次元では無いと思うと…。
{11269C52-65DD-4070-B942-3E55752CD6E0}
現地に赴き直接的なお手伝いというのは今現在の私には出来ませんが、
東北地震同様、コンビニ、ネットなど様々な所から
募金という形ですが少しでも力になれればと思いさせていただいております。
ネットをやる方なら検索にて様々な所から募金が可能です。
そういうのよくワカンネと言った方は、駅前、コンビニ等で物理的な募金方法もありますね。毎日の買い物の中で出た釣り銭を例え少額だったとしても積み重ねるだけでもきっと力になっているはずです。
あんまり言うと偽善者っぽくなるのでやめましょ(;´д`)
考え方は人それぞれですしね。


被災地の早期復興と九州の方々の安息の日が必ず訪れる事を心より願っております。





行動調査・信用調査・人探しなら
または
AD
こんばんにちわ。
調査員何号機だかのバルさんです。

メ○ロット


デ○モン


妖○ウォッチ


等々、様々なゲームやアニメが探偵を題材にしている昨今。
もはや空前の探偵ブームが巻き起こっているんじゃないかと思っている今日この頃ですが、最近また、新たな名探偵が誕生しました。
その名も
名探偵ピカチュウ


任天堂より配信された、ニンテンドー3DS用ゲームソフトです!
驚愕ですw(゚o゚*)w
探偵であり、且つポケモンと共に育ったといっても過言ではない(?)私の為に出されたかのようなゲームです(ぇ
というわけで、早速購入して遊んでみました(ノ゚⊿゚)ノ□



なんとピカチュウが喋るではないですか!!(驚
しかもカッチョいい声で。(cv.大川透さん)
……。
………。
こんなのピカチュウじゃねえ!!(爆

何か女の子ナンパしたり、コーヒーについて語っちゃったりしています。なんてベタベタな探偵像……( ̄ω ̄;)
ぶっちゃけこれピカチュウである必要が……ゲフンゲフン。
ストーリーとしては、事故で行方不明になった探偵の父親を探しに都会へやって来た主人公が、父親の相棒だったピカチュウと出会い、一緒に謎解きしながら父親探しをするという、超王道の話です。ますますピカチュウである必要が(ry
とはいえ、普段とはまったく違ったピカチュウの姿が拝めますので、これはこれで意外性があって良いかもしれません。
値段も1,500円とお手ごろな価格で、また、ネタバレになりますので詳しくは省きますが、まだまだ続編も出そうな感じ。
興味がある方は是非遊ばれてみてください。
ポケモン好きも探偵に興味がある方も、大変楽しめる内容かと思います。

というわけで今回はこの辺で。
それではまたノシ


行動調査・信用調査・人探し・ポケモン好きならガルエージェンシー新橋またはガルエージェンシー武蔵小杉
AD