前半戦

テーマ:
どもどーも。ガル新橋小杉ネクストと申します。
2016年の上半期も今日で終わりですね。
熊本地震や芸能界や政界では毎日のように様々な報道が飛び交っていました。
特に不倫、薬物、不倫、不倫、不倫、不倫、薬物…
いずれもあちらの業界では今始まったような事ではないのに今年は随分と露呈、逮捕などが目立ちました。
不薬物は当然警察にお任せしますが不倫は我々の十八番です。
この言い方ですと語弊がありますね。
もちろん不倫を暴くという点の話ですよ~。
{6C427A22-84B4-4226-A413-484C854B9E64}
更には我々にどうこうなる事では無いですがイギリスのEU離脱問題で後に日本も厳しい立場になっていくとも言われていますね。
すでに経済が荒れ始めている模様で日々恐怖を感じています。

こんな調子でいくと下半期は更にとてつもない事が起きるのではないかと


しかしそんな事を言っているだけでなる様にしかならない事なので、今目の前にある自身の事を頑張っていこうと改めて思う今日この頃。
古臭い言い回しばかりしてしまいましたが、
皆さんが今、目の前にある問題などにもしもぶつかってしまったら

または
まで悩む前にご連絡下さい。
AD
こんばんにちは、調査員のバルさんです。
この間、調査を無事に終えて帰路についていた所、とんでもないものに遭遇しました。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それは・・・



この後姿・・・そうです。奴です。



咄嗟の出来事に驚きつつも、颯爽とカメラを取り出す私。
すかさずに向けてカメラを回しますが、奴は猛スピードで駆け抜けていき、残念ながら後姿しか撮影出来ませんでした。
調査中なら綺麗に正面を撮れるのですがね。
しかし、咄嗟に調査用カメラで撮影する辺り、もはや一種の職業病なのではないかと不安になります笑
最も探偵たるものいつ如何なる時もカメラを取り出して撮影出来る動きは身に着けておかねばなりませんからね!(`・ω・´)キリッ
撮影について詳しく知りたい方は、ガルエージェンシー探偵学校にGO!(ぇ

そんなこんなで、次回会った時には必ず奴を仕留めてやる、と誓いを新たに帰路につく調査員であった...
完。



行動調査・信用調査・人探し・ ヒアウィゴーするならガルエージェンシー新橋またはガルエージェンシー武蔵小杉
AD

くまモンよ立ち上がれ

テーマ:
どーもガル新橋です。


今回は出来るだけ真面目に短めに。
{B7B1BAE0-37C0-488A-B3D0-78D49AC7DCFF}


既に熊本地震から2週間が経ちました。
未だ余震なとが続いているとのことで、物資等も不足が続き、更には先日のニュースで報じていましたが本震によるストレスや疲れの他に、連日の車中泊でエコノミークラス症候群が発症してしまう方も多く出ているそうです。
エコノミークラス症候群には到底及びませんが我々の仕事でも長時間、動かずの張り込みや車内でも同様な事がありますがそれだけでも身体への負担は大変です。
しかし被災者の方々の場合はこの次元では無いと思うと…。
{11269C52-65DD-4070-B942-3E55752CD6E0}
現地に赴き直接的なお手伝いというのは今現在の私には出来ませんが、
東北地震同様、コンビニ、ネットなど様々な所から
募金という形ですが少しでも力になれればと思いさせていただいております。
ネットをやる方なら検索にて様々な所から募金が可能です。
そういうのよくワカンネと言った方は、駅前、コンビニ等で物理的な募金方法もありますね。毎日の買い物の中で出た釣り銭を例え少額だったとしても積み重ねるだけでもきっと力になっているはずです。
あんまり言うと偽善者っぽくなるのでやめましょ(;´д`)
考え方は人それぞれですしね。


被災地の早期復興と九州の方々の安息の日が必ず訪れる事を心より願っております。





行動調査・信用調査・人探しなら
または
AD