こんにちは、僕です!
今日は調査員全員で忘年会を行いました。


やはり調査後に飲むお酒は格別です。( ゚Д゚)ウマー


とはいっても、仕事納めはまだまだ先です。(探偵の一年はとても長いのです( ´∀`)
皆様の気が緩むこの時期こそ浮気の季節、我々の出番です(`・ω・´)シャキーン
少しでも気になる事がある方は、是非ガルエージェンシー新橋又は武蔵小杉まで御相談下さい

寒い日が続きますが、調査後のお酒を思えば長丁場の張り込みも何のその!
僕です!!(!?


さて、早いもので2016年も残すところ後一週間を切りました。(-_- )シミジミ
皆様、本年も御愛顧ありがとうございました。
来年度もガルエージェンシー新橋並びに武蔵小杉を宜しくお願い致します。
どうぞ良い年末年始をお過ごし下さい。

ではではノシ

行動調査・行方調査・信用調査・お酒飲むならガルエージェンシー新橋又は武蔵小杉

AD

紅葉

テーマ:

少し前の話しになります。
先日公園を歩いていると園内の木々が紅葉していることに気が付きました紅葉

葉が赤や黄色に染まり、常緑樹を含め木々が公園を彩っており、とてもきれいでいした。秋といえば紅葉ですね。

 

毎年この時期には紅葉を見に出かけますイチョウ

今までで訪ねた中で一番きれいだった場所は東京都八王子市にある「八王子城跡」です。

名前の通りの城跡で、戦国時代の頃に落城した城跡を整備してあり、石垣や建物の跡から当時の城を想像することができます。山頂である本丸跡までは坂と階段と山を登ることになりますが、道は整備されているので景色を眺めながらハイキング気分で登ることができます。

以前訪ねたときは平日だったためか人はほとんど居らず、厳かな雰囲気に包まれた城跡で色鮮やかな紅葉に囲まれ、癒しを味わうことができました紅葉

 

中央線・京王線「高尾駅」からバスで10分ほどのところにあります。城跡の麓には観光センターがあり、ガイドの方が地域の歴史を交えながらツアー形式で案内をしてくれます(要予約)。登山になるため訪ねる際はシューズやウェアを整えることをお勧めします。季節によってはマムシやサルが出没することもあるようで、合わせてご注意ください。

隣の駅である京王線「高尾山口駅」には高尾山があり、ここは紅葉スポットとして有名です。

 

今年はどこへ紅葉を見に行きましょうイチョウ

 

AD

いきなりですが…part2

テーマ:
調査員の僕です。

ジャンパーです。

いきなりですが

天気の話をさせてもらいます

急に寒くなりましたね

1つ分かった事があります

日中と夜の気温が違い過ぎます

困ります

その為に朝から夜までかかる調査の日は

服装をどうするか

出来るだけ荷物にならならない様に

と迷います

えぇ毎年毎年…

皆さんも特に今の季節

風邪を引かないように

気を付けて下さい

以上です



おわり
AD