野球チームの飲み会は、ベロベロ状態で酔っぱらっている状態である。


対象者を含め、男性5人の飲み会である。


すっかり夜になった繁華街を、対象者達が歩いている。


すっかり酔っぱらっているな。この後は、スナック?キャバ?風俗?

今から浮気は無いだろうな。


などと考えながら、尾行をしていた。



対象者と親しい先輩が少し遅れて歩いている。


    ・


    ・


    ・


   ん?



   ん!



   うむ~。


なんじゃ、こりゃ。


腕組んでいるよなありゃ? 対象者男性と先輩男性が腕組んで歩いている??



なぜか判らないが、私の心臓がバクバクした。




多分、カップル。  男と男のカップル。 いや、どう見てもカップル!



そう、対象者の浮気相手は先輩男性だったのです。

(瞬間に、今までの行動に、すっかり納得。)







数日後の事務所




「イヤー!うちの旦那の浮気相手が男だなんて、嫌ー。」


と、報告の時に奥さんは叫んで帰った。




その後の調査や、奥さん自身の調査で、

旦那が先輩男性と関係があったのは、友人たちは知っていた。


でも、結婚するのだからと、積極的に意見はしなかったそうです。





「私は、くやしいです。若い女に負けたんじゃなくて、男に負けたなんてくやしいです。」


と言った言葉が、記憶に残っています。





さて、仕事に戻りますか。

今日は、浮気調査×2本・結婚調査追加・裁判資料の為の情報収集です。







仙台市の探偵 → 『ガルエージェンシー仙台青葉』