さあ、どんどん行きますよ~

 

今日は、前回と、微妙に違って、

マンネリぎみになってる彼女とエッチをする時のウソ。

 

 

 

前回と同じく
☆は本心から言っている場合。
★はウソをついている場合の意味です。

 

①なんか飲みすぎちゃったみたい、今日は疲れてるんだよね。

 
☆ホント、飲みすぎて(疲れてて)そんな気になれないんだ。ごめん。

 
★今日は外ですましてきた(エッチを)から、ノーサンキュー。

 
★お前の体もう飽きちゃって、その気になれないんだよ。勘弁しろよ。




②きょうはキミの好きにしていいよ。

 
☆たまにはキミに攻めてもらいたいな。

 
★おまえのために労力使いたくないからオマエが動けよ。

 
★サービスするの疲れたよ。欲しければキミがその気にさせてくれ。

 

 

 

③こうして静かに飲んでるだけっていうのもいいもんだね。

 
☆キミの体だけが欲しいわけじゃないからね。

  こうしてそばにいてくれるだけで僕は幸せなんだ。

 
★もう、オマエを抱く気になれないんだ。アレも言うこと聞かないし。

 
★キミに使う体力、残ってないんだよね。




④いつもと違うことしようか?

 
☆おまえとはいろんな風に愛し合いたいんだ。

  いつもと気分を変えて燃えようぜ。

 
★なんか最近新鮮味がなくて興奮しないんだ。

  もうおまえの体だけじゃオレの体は燃えないのかも。

 
★いつ別れても後悔しないように、いろんなこと試しておこう。




⑤年かな。ここんとこ、なんか元気になれないよなぁ。

 
☆ヤバイ!ほんとに衰えてはたのかも。

 
★ホント言うと、もうおまえには飽きたんだよ。

  一応,年のせいにしとくけど・・・。

 
★いつまでも同じ体に燃えられるかよ。

  そっちは、よその女で間に合わせるからいいよ。




⑥おまえとこうしてるのがいちばん落ち着くよ。

 
☆僕がいちばんリラックスできるのはキミの側にいるとき。
  無理にエッチしなくても僕の愛は変わらないよ。

 
★ホント、ドキドキしたりしなくてすむし、

  気も遣わなくてすむからラクでいいよ。

 
★トキメキは他の女におまかせ。

  おまえは家庭的なことだけやってればいいんだからな。



 
ま、今回の場合の方が、みなさんにとっては、

今の彼氏&旦那さんに置き換えやすいですよね(笑)