ハロー、GALLYよ!

今季ゲットして以来、お気に入りの
fifth(フィフス)のコルセットベルト付きワイドデニムパンツでコーディネート。

トップスインして履くだけで手軽に脚長効果を得られるのが嬉しいポイントなの♡


肩フリルニット:fifth(フィフス)
コルセットベルト付ワイドデニムパンツ:fifth(フィフス)

ヒールサンダル:RANDA(ランダ)
スカーフ付き2WAYバッグ:fifth(フィフス)

腕時計:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)

ブレスレット:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)

 


♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!




コルセットベルト付ワイドデニムパンツは、ちょっと長めだから身長158cmのGALLYは、高めのヒールを履いて対応中。

ヒールもあるけどコルセットでウエストでキュッと締めるから、さらに脚長効果が得られるのよ~。




そして肩のフリルが可愛いノースリーブに近いグレーのニットもfifth(フィフス)の去年のアイテムなの。

プラス、スカーフ付きのこのバッグもfifth(フィフス)の大人気アイテムよ~。




落ち着いたブラウンモカ色のバッグは、キレイめコーデにも今日みたいなカジュアルコーデにもピッタリ。

スカーフ付きだから、いつでも品よく持てるバッグなの。



きれいめカジュアルなコーディネートで、お昼前からお友達とランチに行ってきま~す♡

fifth(フィフス)



<買って良かったおすすめアイテム>

DHOLIC(711486) 3391円

 

DHOLIC(712044) 2484円
  
 

DHOLIC(711378) 1479円


DHOLICの詳細レポはコチラ

 


そして・・・最近、飲み始めた新発売のサプリをご紹介♡

それは、日焼け対策できる画期的なサプリメント、その名も「やかないサプリ」よ~。



女性雑誌「CLASSY.9月号」にも掲載されてる人気アイテムなのの。

それから、インスタグラムでも美容マニアな美白女子たちが次々と愛飲フォトを投稿してるみたい。



やかない秘密は4つのポイント
(1)まず、セラミドの量を増やしバリア機能を強化して日焼けしにくいお肌作りをサポート。

(2)次にカルノシン酸/カロテン/シダ植物/ビタミンC/ヘスペリビンの5つの抗酸化成分で活性酵素の働きを抑えて、肌トラブルを防いでくれるの。



(3)医薬部外品に指定されている<フィトール>と言う美白成分が、お肌を明るく保ってくれるのよ。

この美白成分でよく知られている「コウジ酸」の50倍以上の美白作用があって、メラニンを強力に抑制してくれるそう。



(4)年齢と共に低下するセラミドを補って、本来持っているバリア機能低下の予防するの。
加齢によってバリア機能が低下したお肌には、シミ・しわ・たるみ、などが増えて肌老化の原因になるのよ。


4つの優れたパワーでがっちり白く透き通るようなお肌をサポートしてくれるの。


これからまだまだプールや海、旅行など、日焼けの機会は多いからこまめな日焼け止めを欠かさないことはもちろん、インナーケアでお肌を守りましょ。



今なら初回限定970円の定期コースを申し込むと、豪華な美容家電が貰えるチャンスよ♡
↓↓↓↓↓↓↓

毎日の紫外線対策ならコスパ重視の「やかないサプリ」新発売

 

 


♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿