ハロー、GALLYよ!

大好きな個性とトレンド感溢れるファッション通販サイト「DHOLIC(ディホリック)」でお買い物していたアイテムが到着♡

まだまだ続く暑い夏に可愛くオシャレに使えるアイテムがぎっしりなの!



まずはショップの広告でかなり気になっていたアイテム。

夏全開の透け感素材が魅力のトップスなんだけど、すっごく繊細で個性的でもう一目惚れ状態♡




この色合いがなんとも大人っぽくクールで素敵なのよね~。

レースで作られた大胆なVネックのラインもこんなにセクシーだけど、女性らしい素敵なデザインになってるの。



お色はライトカーキとマスタードがあったんだけど、モデルさんの着画を見てライトカーキにしたのよ~。

ハイウエストなガウチョやワイドパンツにインすれば、クールで大人っぽいコーデが完成ね。



インナーとしてカーディガンやジャケットの中に着てもオシャレが光るアイテムかも。

色々着こなしを試しながら楽しまなくっちゃ♡
↓↓↓
DHOLIC(711486) 3391円


そしてまだまだ続く一目惚れアイテム。

スリーブレースが印象的な甘口な【アイレットレーススリーブブラウス】もモデルさんの可愛すぎる着画にキュンキュンしちゃった。



この夏、ずっとランキングに入っていた大人気アイテムなの。



大胆にあしらった袖のレースが大柄でパッと目に飛び込んでくるんだけど、その分二の腕をすっきりと隠してくれる機能トップスよ。



リネンブレンドだから着心地も涼しくていい感じ♡

カラーはイエロー・ピンク・ネイビー・ホワイトの4つあって、GALLYは爽やかなホワイトを選んだみたの。


綺麗めのコーデにも合いそうだし、デニムとかカジュアルでもOKよね~。

袖のレースが可愛すぎて妄想コーデが止まらないわ♡

↓↓↓

DHOLIC(712044) 2484円
  

 


お次は大人っぽいシースルーが効いた【ティアードシアースリーブTシャツ】よ。



ふんわりと広がるラッフルスリーブがトレンドだった今年だけど、袖の部分がシースルーになってるのはなかなか珍しいかも。



シンプルなTシャツ素材に付いたとびきり可愛い袖が気になって仕方ない!

二の腕もしっかりカバーしてくれて、可愛さも兼ね備えたアイテムね。



シースルーフリルを見るとかなりフェミニンな感じだけど、首周りはラウンドネックでクールな作りになってるところがポイントよ。

モデルさんみたいにデニムに合わせてデイリーコーデにサラッと着られるとカッコイイわね~。



↓↓↓

 

DHOLIC(711378) 1479円



そして最後は使い勝手の良さそうな【フラワーパターンレースオープンガウン】よ。



スタイリッシュなコーデが叶うロングカーディガンは、今年のマストアイテムよね~。

大胆なフラワーパターンがとっても華やかな印象。



同じレース系のロングカーデと比べても、肉厚で凝ったデザインがゴージャスに見せてくれそうね。



いつものデニムコーデにササッと羽織るだけで、トレンド感のあるスタイルに仕上げてくれる使えるアイテムよ。

もちろん、クーラー対策や紫外線対策にもピッタリ。



秋まで使えて、一枚あると重宝しそうなカーデは持ってて損なしって感じね~♡

↓↓↓

 

DHOLIC(706658) 3153円


ショップでは見てるだけでトレンドが分かるから、オシャレ女子におすすめのアイテムが満載なの。

まだまだ使える夏アイテムがとびきりのプチプラで見つかるはず♡



詳しくはここから公式ショップをチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

DHOLIC(ディホリック)

 


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿