昨日まで凄い降り方をしていた雨も
ようやく落ち着いた福岡を出発して
宝塚にやってきました。

昨日、着くように発送していた荷物が
届いてなくて事故か何かかと
ヒヤッとしましたが
運送会社が勘違いをしていたらしく
大急ぎで持ってきてもらい
搬入に取り掛かりました。

ホテルの会場はエアコンも効いていて
搬入も快適。

今回は、かわいいタッセルの沢山付いた
縁飾りやシルクの布を新たに
追加で持ってきました。

{4B0B5D75-252E-4691-B109-3CC560D80233}

19世紀のゴブラン織りにも相性の良い
古くて豪華な縁飾りです。

ちょっと夏らしくないですが
会場の豪華な雰囲気に合うでしょうか?

定番のビーズやスパンコールも
出しきれなかった新着を
追加してまいりました。

だんだん種類が増えていく
ビーズとスパンコールですが
同じものの追加は殆ど出来ないので
お気に入りのものがあれば
あるうちにお早目に

{9AC91D28-05D6-4583-972A-905FF12FFAA1}

フレームは個人的に大好きなアイテムなので
売れる売れないに関わらず
つい持ってきてしまいますw

とても小さなブースなので
どのように配置すれば良いのか
悩みまくり

時間内になんとか終了...?
いえいえ
やはり、遣り

やり残したこといくつかあって
あすの朝に持ち越しです。

毎度のことですが
あなかなかすんなりいきません。

こんな感じですが
何とか明日からのフェアには
間に合いそうな感じです。

先月、京都でお会いできなかった方と
今回ここでお会いできるのかなあ
久しぶりの宝塚なので
いろいろな方と再会なんてできるかなあと

いろいろ楽しみな
今回の宝塚です。


沢山のご来場をお待ちしております。


...今日もお読みいただき
         ありがとうございました。


Gallery壹より、愛を込めて...